上 下
67 / 67
第三章 チャプター1 天使の再臨

暴食の光影

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ERIKA
2017.11.22 ERIKA

おおう、リュミエルさん凄え\( 'ω')/

解除
ERIKA
2017.10.27 ERIKA

転生後は絶対に主人公幸せになってくれ(´・ω・`)死に方がグロすぎて(||゚Д゚)

シア風
2017.10.27 シア風

現在進行中ではとりあえず幸せではあります。……その先は……どうなりますかね( ´_ゝ`)

解除
ERIKA
2017.10.25 ERIKA
ネタバレ含む
シア風
2017.10.25 シア風

そうですね。自分で書いてなんですが、これぞDQNだと思いますw
でも、予定ではもう二度と会うことはないです(*´ω`*)ヨカッタ

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。