青春覚書

ながい としゆき

文字の大きさ
上 下
38 / 88
SOLO

片思い

しおりを挟む
「好き」って言葉は不思議だね
君へのあふれる想いを
たった一言でまとめてしまう

「好き」って言葉は不思議だよね
たった一言なのに
なかなか口に出せないのだから

もしも君の心が読めたなら
こんなに苦しまなくても良いだろう
ただ君の姿を目で追うことしかできない
もどかしさつのる日々は切なくて

心はこんなに熱いのに
だけど なかなか口に出せない
たった一言「好きさ」


出逢いにはいろんな夢があるよね
ましてその人を好きになったなら
心は優しくなれる

けれども出逢いと別れはいつも背中合わせ
別れるのは淋しすぎるから
今まで出逢いに尻込みしていた

僕にもう少しだけ勇気があれば
君に心を打ち明けられるのに
こんな想いで君を見ている僕を
君はどう思っているのだろうか

君に寄せる想い 僕の勝手な片思い
出けど心は君を想うだけで
とても とても温かいよ

【Capo2 C】
しおりを挟む

処理中です...