青春覚書

ながい としゆき

文字の大きさ
上 下
34 / 88
SOLO

DANCE!

しおりを挟む
Dance! Dance! Dance!
時を超えて自由な夜を踊り明かそう
Dance! Dance! Dance!
Dance to be a hero
身体の動く限り終わりはないさ

涙を流す限り心は晴れやしない
いつまでも悲しんでんじゃないよBaby
振り向いてばかりいちゃ前には進めない

心から汗を流せばきっと爽やかになれる
さあ身体にイイ事しようよBaby
悩みすぎ悲しみすぎは心にも悪い

悲しみを想い出の箱につめこんでも
心から虚しさは拭い去れはしない
…だから

Dance! Dance! Dance!
時を超えて自由な夜を踊り明かそう
Dance! Dance! Dance!
Dance to be a hero
身体の動く限り終わりはないさ

時間(とき)が経てば忘れられるなんて誰かが言った負け惜しみ
恋は傷ついた顔をした方が敗けさBaby
いつまでも縛られて動けなくなっちまうのさ

熱いビートにのせて さあステップ刻んで
夜明けまで軽やかに踊り狂えBaby
うちひしがれていたってツマンナイじゃないか

爽やかな気分になれば
ちっぽけなことで悩んでいたって気付くはずさ

Dance! Dance! Dance!
時を超えて自由な夜を踊り明かそう
Dance! Dance! Dance!
Dance to be a hero
身体の動く限り終わりはないさ

Dance! Dance! Dance!

【Am】
しおりを挟む

処理中です...