裏アカウント

夢咲はるか

文字の大きさ
9 / 9

しおりを挟む
「でも、これだけじゃ足りません。なので広子さんの端末を使って広子さんになりすまし、本日、美里さんと奈々さんをご招待しました」
「ぁぁぁ……。ぁぁぁぁぁ……」
「まんまと引っ掛かってくれた美里さんも殺して、さっきのあれです。仲良く生首にしてみました。皆さんがわたしにしていたように、ね」

 ふふふふふふふふ。きゃははっ!
 今はもう、殆どが狂気。狂気のなかに落ち着きが辛うじて存在している――。そんな状態となりました。

「あとは奈々さんを生首にしたら、完成ですよぉ……っ。綺麗に撮影して、アップしてあげますからねぇ」
「やっ、やめっ! やめてっっ! 謝るからっ! ちゃんと謝るから助けてっ!!」
「…………ねえ、知ってますかぁ? トイレのドアって、外からでも開くんですぉ」

 ぎぃぃ。
 ゆっくりと扉が開き、ノコギリを持った由香がニンと口角を吊り上げる。
 もう飯田由香は、狂気一色。人の形をした狂気と化していました。

「そこは、逃げ場がありません。抵抗しても、ムダ、ですよぉ?」
「おっ、お願い由香っ! 反省してるからっ! 申し訳ないと思ってるからっ! 助けてっ! 助けてくださいっっ!!」
「………………」
「私っ、なんでもするからっ! させてもらうからっ! 今度はちゃんとホントの友達になるからっ! ならせてもらうからっ! 助けてくださいっっ!!」
「………………もう友達は要らなくて、溢れてくるこの悲しみを鎮めるにはこうするしかないんですよぉ。……奈々さぁん」

 狂気の化け物が一歩踏み出し、ノコギリを持つ手がスゥッと上がる。

「よかった、ですねえ。これから皆さんが大好きだった、貴方が大好きだった、3人だけの世界にいけますよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
「いっ、いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」

 家内に身の毛もよだつ2種類の絶叫が響き渡り、その後――。


 ポン。


 滝島奈々の裏アカウントには、生首の画像がアップされたのだった。

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【1分読書】意味が分かると怖いおとぎばなし

響ぴあの
ホラー
【1分読書】 意味が分かるとこわいおとぎ話。 意外な事実や知らなかった裏話。 浦島太郎は神になった。桃太郎の闇。本当に怖いかちかち山。かぐや姫は宇宙人。白雪姫の王子の誤算。舌切りすずめは三角関係の話。早く人間になりたい人魚姫。本当は怖い眠り姫、シンデレラ、さるかに合戦、はなさかじいさん、犬の呪いなどなど面白い雑学と創作短編をお楽しみください。 どこから読んでも大丈夫です。1話完結ショートショート。

意味が分かると怖い話【短編集】

本田 壱好
ホラー
意味が分かると怖い話。 つまり、意味がわからなければ怖くない。 解釈は読者に委ねられる。 あなたはこの短編集をどのように読みますか?

与兵衛長屋つれあい帖 お江戸ふたり暮らし

かずえ
歴史・時代
旧題:ふたり暮らし 長屋シリーズ一作目。 第八回歴史・時代小説大賞で優秀短編賞を頂きました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。 十歳のみつは、十日前に一人親の母を亡くしたばかり。幸い、母の蓄えがあり、自分の裁縫の腕の良さもあって、何とか今まで通り長屋で暮らしていけそうだ。 頼まれた繕い物を届けた帰り、くすんだ着物で座り込んでいる男の子を拾う。 一人で寂しかったみつは、拾った男の子と二人で暮らし始めた。

レオナルド先生創世記

ポルネス・フリューゲル
ファンタジー
ビッグバーンを皮切りに宇宙が誕生し、やがて展開された宇宙の背景をユーモアたっぷりにとてもこっけいなジャック・レオナルド氏のサプライズの幕開け、幕開け!

悪意のパーティー《完結》

アーエル
ファンタジー
私が目を覚ましたのは王城で行われたパーティーで毒を盛られてから1年になろうかという時期でした。 ある意味でダークな内容です ‪☆他社でも公開

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

意味が分かると怖い話(解説付き)

彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです 読みながら話に潜む違和感を探してみてください 最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください 実話も混ざっております

洒落にならない怖い話【短編集】

鍵谷端哉
ホラー
その「ゾワッ」は、あなたのすぐ隣にある。 意味が分かると凍りつく話から、理不尽に追い詰められる怪異まで。 隙間時間に読める短編ながら、読後の静寂が怖くなる。 洒落にならない実話風・創作ホラー短編集。

処理中です...