冬島六花の自由帳 ~お気持ち表明・エッセイ・メール返信~

冬島六花

文字の大きさ
18 / 30

タイッツー始めました(23.10.19)

しおりを挟む
それは昨夜のこと。
X(旧Twitter)を眺めていたら「Twitter有料化」「年1ドル」等の言葉がトレンド入りしていました。

X(旧Twitter)bot対策等のため、新規ユーザーがTwitterの機能を全て使うには年1ドルの利用料を取る方向になったらしいのです。すでに一部の国で試験運用を始めたため、トレンド入りしたようです。

ここで悩んだのが自分のアカウントの運用について。
年1ドルは、自分が日々活用しているSNSの利用料としてはお安いです。
ただ……クレジットカードを登録したら、イーロン・マスクに本名がバレてしまう!
いや、いいんですよ! どうしても隠したいわけじゃないです。
どちゃくそエロい小説を書いている字書き本名を、イーロン君に教えてあげましょう! だってそれくらい、日々Xを使わせていただいているのだもの。
でも……それでも、ちょっと迷ってしまった私。

Xの代わりになるようなSNS、ないかなぁ。
そんな風に思いました。
で、同時にトレンド入りしていたのが「タイッツー」。
前々からX民の移行先として挙げられていたSNSの一つです。

そこで「今しかない!」と思い、新規でアカウントを開設しました。ちょうど一粒万倍日。やるなら今しかない!

https://taittsuu.com/users/fuyushima

上記のリンクを開くか「タイッツー」で「冬島六花」と検索していただくと、私が見つかるかと思います。

もし「タイッツー」ユーザーの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

また「タイッツー」で私を見かけてアルファポリスへ遊びに来てくださった方も、どうぞよろしくお願いします!

タイッツー、素敵なSNSですね。ログインボーナスやガチャ、気軽にいいねをする「辻いいね」という慣習など……。

ちょっとした家事の報告に「いいね」を押していただけたときは、感激しました。私もこれから皆さんに「辻いいね」をしていきたいです。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

17歳男子高生と32歳主婦の境界線

MisakiNonagase
恋愛
32歳主婦のカレンはインスタグラムで20歳大学生の晴人と知り合う。親密な関係となった3度目のデートのときに、晴人が実は17歳の高校2年生だと知る。 カレンと晴人はその後、どうなる?

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

熟女愛好家ユウスケの青春(熟女漁り)

MisakiNonagase
恋愛
高校まで勉強一筋で大学デビューをしたユウスケは家庭教師の教え子の母親と不倫交際するが、彼にとって彼女とが初の男女交際。そこでユウスケは自分が熟女好きだと自覚する。それからユウスケは戦略と実戦を重ねて、清潔感と聞き上手を武器にたくさんの熟女と付き合うことになるストーリーです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

処理中です...