上 下
171 / 188
番外編 (本編とは多分関係ない)

真泉

しおりを挟む
 俺はかなめ 真泉まい。要家の次男として生まれた。でも、俺は必要とされてない。繋家が悪いはずだ。だって繋家が子供を産めば、俺は必要とされる。お父様は俺に興味がない。兄咲泉さいのように優秀じゃない、弟荼泉といのように要領も良くない。至って普通、普通過ぎて、お父様は見てくれない。俺がどんなことをしても悪い方に行くと思っている。・・・実際にそうだ。俺が誰かを助けると違う誰かが酷い目に遭う。助けたのに助けた相手に「君が、手を出さなければこんなことにはならなかった。偽物の善意で助けないで!」そんなことを言われてしまう。
 もう少し、もう少しだけ何か俺にお父様に見てもらえる特技があれば・・・なんって夢のまた夢で俺には一緒叶わない。

 俺は部屋に戻り近くにある段ボールを蹴る。その段ボールの中には俺が将来やってみたいことに関係する物が入っていた。
 「こんなもの、あったところで・・・俺に何ができるんだ?俺はッ、俺は・・・」

 イラつく、何も出来ない自分に
 
 誰も見てくれない不安に 

 誰かのように強くなりたいと思っているのになれない焦燥感に


 イラつく、イラつく、

 嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、嫌い、

 苦しい
しおりを挟む

処理中です...