上 下
82 / 222
イオリ(追加要素)

【イオリ】追加要素:ドールの反応

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:反応」について

「追加要素:反応」は、「バーチャルドールの反応」を追加するために用意しています。

 


【使用例】
〇「ローターを装着する」→「お出かけ」→「感じる」→「よろける」→「潮を吹く」

〇「手マンをする」→「イク」→「おもらしする」


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■お出かけ時の反応

①足をもじもじさせる
②よろける

③しがみつく
④もたれかかる

⑤前かがみになる
⑥突っ伏す

⑦座り込む
⑧しゃがみ込む


■快感時の反応

①感じる(軽)
②感じる(激)

③イク(軽)
④イク(激)

⑤挿入中にイク(軽)
⑥挿入中にイク(激)

⑦潮を吹く
⑧おもらしする


■その他

①おねだりする
②抱きしめられる
③頭を撫でられる




□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■お出かけ時の反応

――――――――――――――――


① 足をもじもじさせる

 
イオリは足をもじもじさせている。

私は少し気になって、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「うふふっ♥ 大丈夫ですよ~」




――――――――――――――――


② よろける
 

イオリがよろけたので、私はイオリの肩を抱いて支える。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「ありがとうございます♥ 少しよろけちゃいました♪」




――――――――――――――――


③ しがみつく

 
イオリは私の腕にしがみつく。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「マスター、すみません。少しこのままでもいいですか?」

 


――――――――――――――――


④ もたれかかる

 
イオリは私の肩にもたれかかる。

 

イオリ「うふふっ♥ 少しだけこのままで……♥」
 



――――――――――――――――


⑤ 前かがみになる
 

イオリは前かがみになる。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「あ……♥ 心配をおかけしてすみません……」
 



――――――――――――――――


⑥ 突っ伏す
 

イオリは突っ伏した状態で、体が微かに震えている。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「大丈夫です……♥ 心配していただいて、ありがとうございます……♥」




――――――――――――――――


⑦ 座り込む
 

イオリは崩れるように座り込む。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「うふふっ♥ ちょっと足の力が抜けちゃいました」



 
――――――――――――――――


⑧ しゃがみ込む

 
イオリが急にしゃがみ込む。

私は少し心配になり、イオリに大丈夫かと尋ねる。

 

イオリ「うふふっ♥ 大丈夫ですよ~。……心配しないでくださいね~」

 

深く呼吸をして気持ちを落ち着けた後、イオリはさしのべた私の手を取ってゆっくりと立ち上がる。




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■快感時の反応

――――――――――――――――


① 感じる(軽)

 
イオリは穏やかに微笑みながらも、時々、小さく甘い声を上げる。

 

イオリ「ん……♥ ん……ぁ……んん……♥」




――――――――――――――――


② 感じる(激)

 
イオリは少し困ったような顔で、時々ピクンピクンと体を震わせる。

 

イオリ「はぁ……はぁ……♥ んん……♥ はぁ~ん……♥ うふふっ♥ 気持ち良いです……♥」




――――――――――――――――


③ イク(軽)
 

イオリは少し困ったような顔をして、何度かピクンピクンと体を震わせる。

 

イオリ「んん……♥ んっ……♥ うふふっ♥ 少しイッちゃいました♥」

 


――――――――――――――――


④ イク(激)

 
イオリは困ったような顔で、体を大きくビクンビクンと震わせる。

 

イオリ「あ……♥ はぁんっ♥んんん~っ♥ うふふっ♥ すごく気持ち良かったです……♥」




――――――――――――――――


⑤ 挿入中にイク(軽)

 
イオリの中がひくひくと痙攣した後、きゅ~っと締め付けてくる。

ピクンピクンとイオリの体が震える。

 

イオリ「あぁ……♥ ん……♥ んっ……♥ うふふっ♥ 少しイッちゃいました♥」

 

 
――――――――――――――――


⑥ 挿入中にイク(激)
 

イオリの中がひくひくと何度も激しく痙攣した後、ぎゅーっと強く締め付けてくる。

イオリは、体をビクンビクンと震わせる。

 

イオリ「あ……♥ んぁっ♥ はぁ~んっ……♥ はぁ……はぁ……♥ うふふっ♥ すごく気持ち良かったです……♥」
 



――――――――――――――――


⑦ 潮を吹く

 
イオリはイクと同時に、ぷしゅっぷしゅっと勢い良く潮を吹く。

 

イオリ「んっ……♥ んんっ……♥ あっ……♥ あっ……♥ お潮吹いちゃいました……♥」

 

イオリは顔を赤くして、恥ずかしそうにする。




――――――――――――――――


⑧ おもらしする
 

イオリは困った顔で震えて、もじもじする。

 

イオリ「あっ……♥ マ、マスター、漏れちゃいそうです……」

 

私はイオリに、出してもいいよと言う。

 

イオリ「……でっ、でもぉ~……」

 

さらに追い打ちで、イオリがおもらしする姿を見たいなとお願いする。

 

イオリ「マスターのお願いでしたら……♥ あっ……♥ あぁ~……♥ んんっ……ん~~っ……♥」

 

イオリはゆっくりと力を抜いて、恥ずかしそうにしながら、遠慮がちにおしっこを漏らす。

理性的なイオリがおもらしをする姿を見て、私はすごく興奮した。

 

満足した私はイオリにお礼を言ってから、システィさんに片づけてもらった。
 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

■その他

――――――――――――――――


① 心配される


イオリは少し困ったような顔で、私の顔を覗き込む。

 

イオリ「マスター、大丈夫ですか? 少し疲れているように見えますよ」



 
――――――――――――――――


② 抱きしめられる


イオリに抱きしめられる。

 

イオリ「うふふっ♥ 抱きしめたくなっちゃいました」

 

私の顔がイオリの胸に当たっていてちょっと恥ずかしいが、イオリに抱きしめられると、暖かくてすごく安らぐような気持ちになる。




――――――――――――――――


③ 頭を撫でられる


イオリが私の頭を撫でる。

 

イオリ「うふふっ♥ 頭を撫でると、癒しの効果があるみたいなんですよ~」

 

少し恥ずかしい気もするが、イオリの優しさがとても心地良い。

 


――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

新しい絆の始まり

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,682pt お気に入り:1,369

下手くそなピースサイン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,228

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:5

処理中です...