上 下
150 / 222
アスカ(基本プレイ)

【アスカ】セックスをする(ドール主体)

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「セックスをする」について

バーチャルドールと「セックスのレッスン」を行います。

 

【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でセックスしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
アスカが主体で、アスカとセックス(アナルセックス)をする。

【ミコトのミニ講座】
「追加要素:体位」を組み合わせる事で、正常位や後背位など、体位を変えてセックス(アナルセックス)ができるのじゃ。
いろいろ試してみると良いぞ。

ミコトのアダルト講座:「セックス」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○体位を変えて、セックス(アナルセックス)をする。
○キスをする。
○愛撫をする。
○アダルトグッズを使用する。
○お掃除フェラをしてもらう。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


①オマンコに挿入する
②アナルに挿入する

③ゆっくりピストンする
④激しくピストンする

⑤入口から奥まで一気に入れる
⑥気持ちが良い所を小刻みに擦る

⑦ピストンをとめる
⑧中から抜く


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコに挿入する


アスカ「ほ~ら、見えてる? マスターのオチンチン、アスカのオマンコに入っちゃうわよ~♥」

 

アスカは、私のチンコをゆっくりとオマンコに挿入していく。

 

すでにアスカのオマンコは愛液で濡れているため、簡単に奥まで入ってしまう。

 

わざと膣内をきゅっきゅっと締め付けてくるため、私は快感に喘いでしまう。

 

アスカ「な~に? まだ入れただけよ?」



 
――――――――――――――――


② アナルに挿入する

 
アスカ「ちゃ~んと見なさいよ♥ 今から、マスターのオチンチンが、アスカのアナルに入っちゃうんだから♥」

 

アスカは、ローションをたっぷりと塗ると、私のチンコをゆっくりとアナルに挿入していく。

 

ゆっくりと挿入されている間にチンコが内壁に擦り上げられて、長く鈍い快感に悶える。

 

アスカ「んん~……んっ♥ アスカのアナルは、そんなに気持ちが良いの?」

 

 
――――――――――――――――


③ ゆっくりピストンする
 

アスカ「ゆっくりと動いて、ねっとりと責めてあげるわ♥」

 

アスカは、私の様子を楽しみながら、きゅんきゅんと締めつつ、ゆっくりとピストンさせる。

 

私のチンコに、アスカの柔らかい肉壁がねっとりと絡みついて擦り上げる。

 

アスカに与えられる快感に、私は我慢しきれずに声を上げて悶える。

 

アスカ「あぁんっ♥ あんっ♥ あはっ♥ まだまだこれからよ?」



  
――――――――――――――――


④ 激しくピストンする
 

アスカ「激しく動いて、快感で責めてあげるわ♥」

 

アスカは、快感に悶える私に興奮しながら、激しくピストンさせる。

 

アスカ「ほらほら、気持ち良いでしょ? もっと情けなく喘ぐ姿を見せなさい♥」

 

私のチンコは何度も擦られ、激しい快感に襲われる。

 

アスカ「あんっ♥ あんっ♥ あぁんっ♥ まだイっちゃダメ♥ 勝手にイったらお仕置きするわよ♥」




――――――――――――――――


⑤ 入口から奥まで一気に入れる

 
アスカ「ほらほら、見てなさい♥ 今から、一気に奥まで入れてあげる♥」

 

私は、この後の激しい快感を想像して身震いする。

 

アスカは一気に腰を下ろして挿入する。

 

私は激しい快感に喘ぎながら、体を反らしてビクンビクンと痙攣させる。

 

アスカ「あぁんっ♥ すっごい快感♥ それに、マスターの反応がすっごく楽しいわ♥」




――――――――――――――――


⑥ 気持ちが良い所を小刻みに擦る

 
アスカ「アスカの気持ち良い所教えてあげる♥ ほら、ここよ、ここ♥ ちゃんと覚えておきなさい♥」

 

言いながらアスカは、私のチンコを使って同じ所を何度も擦る。

 

何度も擦られる快感と、気持ち良くなっているアスカのキュンキュンと締め付けてくる快感で、私はそれどころではない。

 

アスカ「あはっ♥ オチンチンをピクピクさせておもしろいわ♥ ねぇ、アスカの話聞いてる? それどころじゃなさそうね♥」
 



 
――――――――――――――――


⑦ ピストンをとめる

 
私の様子を見て、アスカはピストンをとめる。

 

アスカ「あはっ♥ マスター、とっても苦しそうね♥ 少しだけ休ませてあげる♥」
 
 


――――――――――――――――


⑧ 中から抜く
 

アスカ「あはっ♥ 一旦オチンチンを抜くわよ♥」

 

アスカは、まだ固く反り立ったままの私のチンコを引き抜く。

 

 
――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,669pt お気に入り:3,343

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,395pt お気に入り:3,117

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:234

処理中です...