上 下
185 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【イオリ】前戯をする「愛撫(尻)」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・イオリ

【レッスン内容】
マスターが、イオリに愛撫をする。

【ミコトのミニ講座】
愛撫とは、胸や性器などを手で撫でたり、舌で舐めたりする事なのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「前戯」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○手コキ・フェラチオ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■愛撫(尻)

① お尻を優しくなでる
② お尻を揉む

③ お尻を舐める
④ アナルを触る

⑤アナルを舐める
⑥アナルに指を入れる


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① お尻を優しくなでる
 

イオリ「マスター、イオリのお尻を撫でて撫でて~♥」

 

イオリがお尻をいやらしく振って誘ってくるため、私は恥ずかしくなってしまう。

 

私は、イオリが返っておもしろがりそうなので言いたくはないのだが、淡々としてくれた方がやりやすいと伝えてみる。

 

イオリ「だってぇ~♥ 作業みたいにレッスンしてもつまらないもの♥ マスターも楽しみましょう~♥ ほらほら、触って触って~♥」

 

私はイオリのお尻を軽くなでていると、イオリはお尻を突き出して自分から強く触らせてくる。

 

ぷにっとした感触が気持ち良くて、気付くと先ほどより強めに撫でてしまう。

 

イオリの思う通りに流されてしまう自分が恥ずかしい。

 

イオリ「んふっ♥ イオリが触られたいんだから、マスターも遠慮しないでね♥」




――――――――――――――――


② お尻を揉む

 
イオリ「んふっ♥ マスターにお尻を揉まれるなんて、とってもエッチね♥」

 

お尻を突き出して誘ってくるイオリに、私は照れてしまう。

 

イオリ「マスターは、オープンな女の子より、恥ずかしがる女の子の方が好き?」

 

私は少し考えた後、オープンな方がレッスンがしやすくて助かると、あえて曖昧に答えた。

 

イオリ「んふっ♥ じゃぁ、マスターもオープンになってね♥」

 

私はイオリのお尻を、両手でむにゅむにゅと揉みしだく。

 

もっちりとしていて触ると柔らかく押し返してきて、触り心地が良くとても気持ちが良い。

 

イオリ「くふぅん♥ あ~ん♥ マスターの触り方、すっごくエッチ~♥」

 


――――――――――――――――


③ お尻を舐める

 
イオリ「マスターにお尻を舐められるのって、ちょっと恥ずかしいかも♥」

 

私はイオリのお尻を舐める。

 

ぺろっと舐め上げると、イオリはピクンと反応する。

 

イオリ「んふぅ~♥ マスター、もっと舐めて~♥ イオリをもっと恥ずかしくさせて~♥」

 

足りないと言われている感じがして、さらに激しく舐める。

快感にイオリの腰が引けるが、手でしっかりと掴んで逃がさないようにして舐める。

 

イオリ「あぁ~ん♥ それいい~♥ お尻いじめられてる感じがして、すっごく恥ずかしくなっちゃう~♥ もっといじめて~♥」

 


――――――――――――――――


④ アナルを触る

 
イオリ「なんだか、すっごくいけない事するみたいで興奮しちゃう~♥」

 

触られる事を想像して、イオリはゾクゾクと体を震わせる。

 

私は、恥ずかしくなってやりずらくならないように、極力冷静を装ってイオリのアナルを人差し指でなでるように触る。

 

イオリ「はぁ~んっ♥ あぁ~ん♥ マスターの触り方、とってもエッチでいけない気持ちになっちゃう~♥」

 

触る度に快感でお尻を振るので、しっかりとイオリのお尻を捕まえてから、さらに触る。

 

イオリ「あぁ~ん♥ マスターにアナルいじめられちゃってるぅ~♥ そんなに触られたら……♥ あ~~ん♥」

  


――――――――――――――――


⑤ アナルを舐める

 
イオリ「イオリのアナル舐められちゃうの~? イオリ恥ずかしくて死んじゃう~♥」

 

恥ずかしいと言いつつも、恍惚とした表情で嬉しそうにしか見えない。

やる前にイオリと話をすると、からかわれて恥ずかしくなってしまいそうなので、極力イオリと会話しないようにする。

 

私は、イオリがお尻を触れないようにしっかりと掴むと、顔をうずめるようにしてアナルを舐めまわす。

 

イオリは、お尻を触れない代わりに、舐める度にピクンピクンと反応する。

 

イオリ「あぁ~ん♥ マスターに強引にされるの、すっごく興奮しちゃう~♥ ムリヤリ舐められてるみたいで、すごく恥ずかしくなっちゃう~♥」

  


――――――――――――――――


⑥ アナルに指を入れる
 

イオリ「恥ずかしくて弱い部分をマスターの好きにされるのって、すっごく興奮しちゃう~♥」

 

すでにアナルに指が入る事を想像して、恍惚とした表情でお尻をくねらせている。

 

イオリがお尻を振らないようにしっかりと掴んでから、イオリのアナルに指を入れていく。

 

イオリ「あっ♥ あぁ~ん♥ マスターの指が入ってくるぅ~♥」

 

私はイオリのアナルの内壁をなでたり、ほじくるようにして刺激する。

 

イオリ「あはぁ~ん♥ あ~んっ♥ お尻の穴で気持ち良くされるのって、いけない事してるみたいで、すっごく興奮して感じちゃう~♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,194pt お気に入り:3,342

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,110

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:234

処理中です...