上 下
215 / 222
サクヤ(追加要素)

【サクヤ】追加要素:体位

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:体位」について

「追加要素:体位」は、「マスターとバーチャルドールの体位」を追加するために用意しています。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
マスターとサクヤで、様々な体位をする。

【ミコトのミニ講座】
体位を変更する事で、愛撫やセックスなどに変化がうまれるのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「セックス」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○キスをする。
○愛撫をする。
○手コキ・フェラチオ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


●体位

①正常位
②立ち正常位

③後背位
④立ち後背位

⑤騎乗位
⑥顔面騎乗位

⑦対面座位
⑧背面座位

⑨対面側位
⑩背面側位

⑪屈曲位
⑫まんぐり返し

⑬シックスナイン
⑭M字開脚


□□□□□□□□□□□□□□□□□□



――――――――――――――――
――――――――――――――――

■体位

――――――――――――――――


① 正常位


サクヤを仰向けに寝かせて、足を開かせる。

私はサクヤの上から覆いかぶさる。

 

サクヤ「マスター、早く来てぇ~♥ 一緒に気持ち良くなりましょ~♥」




――――――――――――――――


② 立ち正常位


サクヤを立たせた状態で、少し足を開かせる。

私は向かい合うように立つ。

 

サクヤ「立っていられなくなるぐらい、気持ち良くさせて♥」




――――――――――――――――


③ 後背位


サクヤを後ろ向きに四つん這いにさせる。

私はサクヤの後ろにヒザ立ちになる。

 

サクヤ「うふっ♥ 後ろから獣のように攻めるつもりなのね♥」

 


――――――――――――――――


④ 立ち後背位


サクヤを後ろ向きに立たせて、少し足を開いた状態で腰を突き出させる。

私はサクヤの後ろに立つ。

 

サクヤ「後ろから、強引にされるのも好きよ♥」

 


――――――――――――――――


⑤ 騎乗位


私は仰向けに寝転がる。

サクヤは私の腰のあたりに跨るように座る。

 

サクヤ「今からサクヤが、とぉ~っても気持ちよくしてあ・げ・る♥」




――――――――――――――――


⑥ 顔面騎乗位


私は仰向けに寝転がる。

サクヤは私の顔の上に跨るように座る。

 

サクヤ「あぁ~ん♥ マスターにサクヤのオマンコ見られてるぅ~♥ 恥ずかしい~♥」




――――――――――――――――


⑦ 対面座位


私はあぐらをかいた状態で座る。

サクヤは、私のあぐらの上に、向き合った状態で抱き合うようにして座る。

 

サクヤ「ほらほら♥ どうして欲しいの~? サクヤがいっぱいして、あ・げ・る♥」

 


――――――――――――――――


⑧ 背面座位
 

私はあぐらをかいた状態で座る。

サクヤは、私のあぐらの上に、後ろ向きの状態で背をあずけるようにして座る。

 

サクヤ「ほらほら♥ 休んでないで、もっと気持ち良くなりましょ~♥」

 


――――――――――――――――


⑨ 対面側位

 
私は寝転び、体を横向きにする。

サクヤは寝転び、私と向かい合う状態になる。

 

サクヤ「うふっ♥ 見つめあってるだけで、いろいろ想像して濡れてきちゃう♥」


 

――――――――――――――――


⑩ 背面側位


私は寝転び、体を横向きにする。

サクヤは寝転び、私に背を向けた状態になる。

 

サクヤ「うふっ♥ マスター、後ろから何をするつもりなの~♥」

 


――――――――――――――――


⑪ 屈曲位
 

サクヤを仰向けに寝かせて、腰を上げて折り曲げた状態で足を開かせる。

私は上から覆いかぶさるようにする。

 

サクヤ「うふっ♥ マスター、もっと気持ち良くなりましょ~♥」

 


――――――――――――――――


⑫ まんぐり返し


サクヤを仰向けに寝かせて、腰を上げて折り曲げた状態で足を開かせる。

私はサクヤの腰をさらに持ち上げて尻が上になる状態にした後、安定させるために抱きしめるようにして支える。

 

サクヤ「あんっ♥ マスターの息がかかって、サクヤ感じちゃう♥」



 
――――――――――――――――


⑬ シックスナイン


私は仰向けになって寝転がる。

サクヤは私の上に、上下逆さまの状態で覆いかぶさる。

 

サクヤ「マスターから丸見えになってるって……♥ 想像するだけで、サクヤとっても濡れてきちゃう……♥」



 
――――――――――――――――


⑭ M字開脚
 

サクヤは座り込んだ後、足を大きくM字に開く。

 

サクヤ「マスターの視線が、とっても熱ぅ~い♥ もっと見てぇ~♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,735pt お気に入り:3,343

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,930pt お気に入り:3,114

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:234

処理中です...