狂愛サイリューム

須藤慎弥

文字の大きさ
上 下
21 / 539
1♡「ヒナタ」

1♡⑥

しおりを挟む



 俺の疲れきった体と汚れまくったシーツを綺麗にした聖南に、優しく「葉璃ー」と呼ばれた。

 キッチンで水を飲んでた俺は、激しかった余韻でヨタヨタしながら寝室へ向かうと、すぐに腕を取られて抱き締められる。


「水飲んでた?」
「わっ、聖南さん……っ。  はい、聖南さんもどうぞ」
「ん、ありがと」


 俺をひょいと抱き上げてベッドに横たえた聖南は、受け取ったペットボトルの水を一気に飲み干した。

 そりゃそうだ。

 唾液だけじゃ水分補給にならないよ。

 六時間は眠れるように調整したからな、って聖南はドヤ顔してたけど、ゴム付けるとか言って付けてなかったから結局シャワーでお尻を洗って、……そこでもう一回した。

 お湯にあたりながらってのぼせるから、ベッドでするよりもすごく疲れるんだ。

 俺より運動量が多いはずの聖南がピンピンしてるのが、不思議でしょうがない。

 これがほぼ毎晩なんて、やっぱり……こんなに毎日エッチしてるカップルってそうそう居ないよね……?


「葉璃、今日は俺が晩メシ作って待ってるからな」
「……?  聖南さん今日早いんですか?」


 何より安眠出来るかもしれない聖南の腕枕に落ち着くと、顎を持ち上げられてチュッと唇を啄まれた。

 些細な隙も逃さない聖南と目が合って、瞬きを繰り返す。


「そうなんだよ。  午後からHottiの担当と打ち合わせして、事務所寄るだけ。  遅くとも八時までには帰ってんだ」
「そっか……でも無理しなくていいんですよ?  俺があんな事言ったから気にしてるんでしょ?」
「……うん、まぁ。  あとポイント稼ぎ……かな」
「何のポイントですか」
「葉璃ちゃんがオナってるとこ見たいから…痛てっ」


 聖南のパジャマである黒のスウェット越しに、二の腕目掛けて猫パンチをお見舞いしてやった。

 かれこれ五時間以上前の話を持ち出してくるなんて、信じられない。

 いくら頼まれても、謎のポイントが貯まっても、恋人だからって見せられるもんじゃないと散々言ってるのに。


「いーやーでーすー」
「何でだよ、約束したじゃん!」
「じゃあ、……フェラ、させてください」
「はっ?  イヤだ!」
「ほらまた……俺にはさせてくれないのに、聖南さんのワガママだけは聞けませんっ」


 やたらと俺が口でするのを拒む聖南も、俺と同じく即答だった。

 これだけ愛し合う時間がたくさんあっても、俺が聖南のものを咥えた事は片手で足りるほどしかない。

 俺が触れようとしたら逃げるし、舐めたいって言ったらキスで誤魔化される。

 下手くそだから嫌なんでしょって言っても、そうじゃないと言い張る聖南の言い分は「悪い事させてる気になる」んだって。

 ……意味分かんない。


「このぉ……!  ツンツンしてんのもかわいーじゃねぇか!  て事は次はデレがくるんだろ?  仕方ないなぁ、そこまで言うなら……って」
「そんなつもりで言ってないですよ!  ツンもデレもありません。  ダメなものはダメっ」
「はるちゃーん……」


 ぎゅむっと強く抱かれた俺は、ついうっかり聖南の術中に嵌まらないように、眠気と疲労感を忘れてなきゃいけなくなった。

 甘えた声出してうなじを嗅ぐ、……俺をキュンキュンさせるこの作戦が効果的なのを知ってる聖南を見上げて、ムッと膨れる。


「聖南さんの意地悪っ」
「葉璃ちゃんの意地悪!」
「……ぷっ……!」


 すかさず被せてきた聖南の真顔が可笑しくて、肩を揺らして笑ってしまった。

 笑っているとほっぺたをぷにぷにと摘まれて、二人で潜り込んだ掛け布団の中で「やめて、やめない」の言い合いになる。

 俺が音を上げるまで聖南にちょっかいをかけられて、疲れて降参するのはいつも俺だ。

 聖南の胸元にぎゅっと顔を押し付けて降参の合図をすると、意地悪にあちこちをぷにぷにしていた手のひらが背中に回って、ゆっくりと宥めるように擦ってくれる。

 聖南の香水と、柔軟剤と、アロマランプから香るハーブのいいにおいとに包まれて、瞳を閉じた途端に眠気が襲ってきた。

 ──安心するなぁ……聖南相手だとすぐにこうやって甘い空気になるんだもん……。

 じゃれ合いで体も温まって、心地良い手のひらの動きにウトウトしかけた俺は、すぐにでも寝付けそうだった。

 …それなのに、またしても聖南の呟きに叩き起こされる。


「まぁこれから時間はたっぷりあるからな。  いつかオナってるとこも洗ってるとこも見せてもらお」
「なっ……見せませんってば!  聖南さんの舐めてもいいなら、……ちょっとだけ考えてあげます」
「それすげぇ嫌なんだけど、あ~……どうしよ。  葉璃が舐めるとか言うから、想像したらまた勃ってきたじゃん……」
「えっ?  だ、だめですよ!  もう……!」
「分かってるよ」


 穏やかだった聖南の手のひらが、パーカーの隙間から直に背中を撫で始めて嫌な予感がした。

 今日二人ともが奇跡的に午前フリーだからって、いつもよりたっぷり愛し合ったあとだよっ?

 少しは寝かせてくれるんじゃなかったの?

 サラサラと背中を撫でる手のひらに気を取られていると、腕枕してくれてた腕もいつの間にか、俺の肩を掴んで逃すまいと押さえ込んでいた。


「いや、分かってないですよねっ?  ちょっ……」
「これは葉璃のせいだよ」
「なんで俺のせ……っ、ん、んっ……!」
「今度こそゴムするから。  言わばアンコール」
「聖南さんっっ」
「もうダメって言ってたくせに煽るなんて……困った奥さんだ」
「…………!」


 俺のせいにしてニコッと八重歯を見せて笑う聖南に、信じられない……と睨み上げてみても無駄だった。

 歳上で、アイドルで、絶倫で、甘え上手で、困った旦那様なのはどっちなの。

 頬擦りされて、うっとりする美声で「一回だけしよ」なんて耳元で囁かれたら、……拒める人は居ないよ……?



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ずっと、見ていました《※R18》 女は演じています スピンオフ

カーネーション
恋愛
ご存知ですか?  4人に一人がセックス依存症らしいです! 前作《女は演じてます》の続編 エロ 官能中心です。ストーリー及びセリフを 気にされる方は読まないほうがいいですよ。 エミー&リュウ&ライアン 紅羽 えみ(エミー)  嶋 龍(リュウ) 彼の同僚  ライアン 3人で婚約中セックスをするストーリー 調教されたい女 エミー 愛され人 セックスしたくなる病で、貞操帯が外せない 元カレに調教済み  調教したい男 リュウ  嶋社長の息子 (エミーの彼)ウギャナ担当  エミーにより、ついに逆アナルも開発中  調教師テク ライアン   (リュウの会社の同僚) エミーのパートナー アナル担当 ウギャナは使わない条件 リュウの母親  鬼畜 母親もリュウの父に調教されている 結婚前から、リュウとエミーに3Pを求め、 二人のそばにいる 息子のリュウと結婚するにはライアンに抱かれる 約束をさせた。エミーはリュウと別れないために、ライアンにアナル調教していたのだが…… 家政婦 相田カレン 家政婦 相田イオリ 双子でリュウの幼馴染 子会社の社長秘書 リュウの屋敷に来て働く リュウの父 親会社の嶋社長 カレンとイオリの父  相田社長  リュウの父とは学友で、雇われ子会社社長 アキラ(嶋一族) 嶋社長の秘書 リュウの従兄弟 幼少期から相田姉妹とも幼馴染 サンドイッチファック・二穴・ポルチオ・中出し 玩具・貞操帯・オナニー・バイブ・アナル調教 固定バイブ・遠隔操作・口枷・命令・双頭ディルド レズプレイ・親子プレイ・姉妹・性奴隷

転移先は薬師が少ない世界でした

饕餮
ファンタジー
★この作品は書籍化及びコミカライズしています。 神様のせいでこの世界に落ちてきてしまった私は、いろいろと話し合ったりしてこの世界に馴染むような格好と知識を授かり、危ないからと神様が目的地の手前まで送ってくれた。 職業は【薬師】。私がハーブなどの知識が多少あったことと、その世界と地球の名前が一緒だったこと、もともと数が少ないことから、職業は【薬師】にしてくれたらしい。 神様にもらったものを握り締め、ドキドキしながらも国境を無事に越え、街でひと悶着あったから買い物だけしてその街を出た。 街道を歩いている途中で、魔神族が治める国の王都に帰るという魔神族の騎士と出会い、それが縁で、王都に住むようになる。 薬を作ったり、ダンジョンに潜ったり、トラブルに巻き込まれたり、冒険者と仲良くなったりしながら、秘密があってそれを話せないヒロインと、ヒロインに一目惚れした騎士の恋愛話がたまーに入る、転移(転生)したヒロインのお話。

【R18・完結】あなたと私の物語

poppp
恋愛
【完結済】‥17歳で妊娠したヒロインは、当時の恋人から現金50万を手渡され、堕ろせと言われるも、密かに未婚の母として双子を出産する。 双子の生物学上の父親である、当時の恋人のせいで、“金持ちの息子”が大嫌いになったヒロインに、数年後、再び別の金持ちの息子であるヒーローが恋をした。 アンチ金持ちの息子であるヒロインだが、周囲からの説得により、ヒーローに歩み寄り愛を育む物語。 ※ 韓国ドラマみたいなラブロマンス ※ ヒロインのみ一人称、他は三人称 ※ 不定期更新 ※ テンポ早め ※ R18は後半 ※ 誤字脱字ご了承願います

生贄に転生したけど、美形吸血鬼様は僕の血を欲しがらない

餡玉(あんたま)
BL
偏見はびこる田舎町で息苦しさを感じつつ生きてきた牧田都亜(20)は、原付のスリップ事故により命を落としてしまう。 目を覚ました都亜は、そこが前世で読んでいたバッドエンドBL小説『生贄の少年花嫁』の世界だと気づく。しかも自分は、この物語の主人公となる生贄・トア(18)であるということも……! せっかく異世界転生するのなら、イケメンに囲まれる乙女ゲーム的世界や、ほのぼのスローライフを送れる世界がよかったのに、ここはよりにもよってバッドエンド小説。このままでは、トアは陵辱三昧の末に自害という未来しかない。 だが、目の前に現れた吸血鬼・ヴァルフィリスは目を見張るほどの絶世の美形。甘く迫られ、恋愛に縁のなかったトアはうっかり挙動不審な行動をとってしまう。すると、ヴァルフィリスもなにやら想像とは異なる反応を見せるようになって……? ◇R18要素のあるシーンには※をつけます ◇行き詰ってしまい、改題&冒頭から改稿しました。 ◇改稿前バージョンにつきましては、5月10日以降非公開とさせていただきます。

【7人の魔王シリーズ 番外】ルーカス・フェリエーラは妹を愛でるのに忙しい。

とうや
BL
異母妹である『悪役令嬢』に虐げられ、心を閉ざした攻略対象。物静かで柔らかい雰囲気のイケメン『ルーカス・フェリエーラ』は特殊なルートを経て攻略できるキャラクター……らしい。 で?それって俺になんの関係があるのかな? 男と結婚なんて無駄だと思ってたけど、妹を守るためなら安いものだよね? ゲーム?ヒロイン?魔女?言っている意味がわからない。断罪?そう、やり返される覚悟があるんだな? そんな兄の話。 魔王顔の嫁溺愛王弟×サイコパス気味妹溺愛転生者 【七人の魔王】シリーズのレーヴァンシュタイン組の若い時のお話です。 毎日更新……できたらいいな…(ボソッ) ******************************************        ATTENTION ****************************************** *タグをよくご覧になってお読みください。 *タイトルに『※』がつくと残酷表現、『*』がつくとエロ注意です。 *道徳観にかなりの難があります。また、人間の命がチラシの裏で作ったメモ用紙以上に軽いです。 *コメントにお返事はできませんが、ありがたく読ませていただいて認証しています。誤字脱字報告ありがとうございます!疑問、感想などとても嬉しくて話数が増えます。ありがとうございます。

美醜逆転した異世界で、絆されてハーレム作ることになりました

SHIRO
BL
ーー実は俺、異世界に行った事があるんだ。 酒の席で同期の山田に打ち明けられた異世界話。 まさか俺がその異世界に行くなんて!山田の話もっと真剣に聞いとけば良かった! しかもこの世界、美醜の感覚が地球とはちょっと違うみたい。 え、この世界男しかいないの?え、俺ハーレム作んの? 醜いと言われるイケメン達が大きな犬に見えてきて、なんかもうほっとけない。 そんな、健気な犬…じゃなかった、俺にとってはイケメンな男達に絆されまくる俺の話。 ・更新不定期です。 ・基本的にヤマなしタニなし、ほのぼのです。 ・R18には※マークつけます。苦手な方は飛ばして読んでいただければ幸いです。 ・男性妊娠表現が含まれます。苦手な方はご注意くださいませ。 ・すぐ行き詰まって心折れます。お気に入りやいいねや感想にとても救われています。ありがとうございます。

乙女ゲーム攻略対象者の母になりました。

緋田鞠
恋愛
【完結】「お前を抱く気はない」。夫となった王子ルーカスに、そう初夜に宣言されたリリエンヌ。だが、子供は必要だと言われ、医療の力で妊娠する。出産の痛みの中、自分に前世がある事を思い出したリリエンヌは、生まれた息子クローディアスの顔を見て、彼が乙女ゲームの攻略対象者である事に気づく。クローディアスは、ヤンデレの気配が漂う攻略対象者。可愛い息子がヤンデレ化するなんて、耐えられない!リリエンヌは、クローディアスのヤンデレ化フラグを折る為に、奮闘を開始する。

今日で都合の良い嫁は辞めます!後は家族で仲良くしてください!

ユウ
恋愛
三年前、夫の願いにより義両親との同居を求められた私はは悩みながらも同意した。 苦労すると周りから止められながらも受け入れたけれど、待っていたのは我慢を強いられる日々だった。 それでもなんとななれ始めたのだが、 目下の悩みは子供がなかなか授からない事だった。 そんなある日、義姉が里帰りをするようになり、生活は一変した。 義姉は子供を私に預け、育児を丸投げをするようになった。 仕事と家事と育児すべてをこなすのが困難になった夫に助けを求めるも。 「子供一人ぐらい楽勝だろ」 夫はリサに残酷な事を言葉を投げ。 「家族なんだから助けてあげないと」 「家族なんだから助けあうべきだ」 夫のみならず、義両親までもリサの味方をすることなく行動はエスカレートする。 「仕事を少し休んでくれる?娘が旅行にいきたいそうだから」 「あの子は大変なんだ」 「母親ならできて当然よ」 シンパシー家は私が黙っていることをいいことに育児をすべて丸投げさせ、義姉を大事にするあまり家族の団欒から外され、我慢できなくなり夫と口論となる。 その末に。 「母性がなさすぎるよ!家族なんだから協力すべきだろ」 この言葉でもう無理だと思った私は決断をした。

処理中です...