君と密かに恋をする

梧 哉

文字の大きさ
上 下
32 / 47

32 ※

しおりを挟む
れるよ」

 高まった気持ちと体で、勢いのまま繋がってしまうこともできた。それをせず、きちんと言葉にしたのは来実くるみあきらを強く認識させるためだ。

 こくり、と彼女は小さく頷くのを確かめてから、濡れた先を少し強めに押し込んだ。
 ゆっくりと奥まで入っていく感覚に、来実は体を震わせ、熱い息を吐く。

「……来実、キツくない?」
「ん、大丈夫」
「あー……コレ、おれの方がやばいかも」
「昶、さん?」
「入れてるだけで気持ちいい」

 その言葉に、来実の体の奥がひくりと反応する。
 体内にある昶を締めつけて、彼の喉から耐えるような声が漏れる。

「凄いね、緩んだり締まったり……すっげぇ気持ちいい。……一番奥まで、挿れるよ」
「っ、あ……、い、言わないで…っ、……あぁ!」

 ぐ、と押し付けられて、先がこつりと奥へと届く。それだけで、来実の中がひくりと反応する。
 体を倒して、熱い息を吐く来実の唇にキスをする。触れるだけのそれが、次第に深くなる。

「舌出して。そう、いい子だね」
「んっ、……ん、んっ……!」
「はぁ…っ、……んっ」
「ん、ん……っ、お、音やだぁ…っ」
「感じるでしょ? ん、音がするたび、中がびくびくして、気持ちいいよ」
「あぁ……っ! こんなに、……なったこと、ない、からぁ……っ」

 わざと水音をさせ舌を絡ませれば、彼女は体内にある昶を締めつけて、彼に熱い息を吐かせた。

「こんなに感度がいいのに、誰にも開発されてないなんて」

 誰に言うともなく呟いて、昶は腰をひく。浅い場所を小刻みに擦り、時折深く突く。
 熱く荒い息の合間に漏れる来実の濡れた声に、昶は興奮を抑えられないような仕草で唇を舐めた。

「だめ、これダメぇ……ッ」
「ダメ? じゃあ、やめようか」
「え? あ、やだ!」
「どっちもダメなら、どうしたいの?」

 腰の動きを止めて体内から抜こうとすれば、出ていく気配に彼女が慌てたように昶を締めつける。

「……いじわる」
「ダメって言うからだよ」
「意地悪したのは認めるの?」
「まぁね。……来実、言わないと伝わらないんだよ。来実の言葉を聞かずに先回りしてなんでもやってしまっては、いずれ破綻する。おれは手放す気なんて毛頭ない。だから、意地悪って言われても、おれは来実から言葉を引き出すよ」

 そんなこと、今まで言われたことがない。
 思ったことを素直に言ったこともある。我儘わがままを言ったこともある。だが、その後に待っていたのは、非難ひなんと別れだった。

「信じても、いいですか?」
「いいよ。でも、それはおれが決めることじゃない」

 ――来実、君が決めることだ。

 今まで、自分の思い通りにならない来実に投げかける言葉に、何度となく傷ついてきた。

「…………ッ」
「意地悪すぎたかな。……おれの体に手、まわして。……それでいいよ。少し我慢して」

 体を倒した昶は自分の体に彼女をしがみつかせると、浮いた背中に腕を回して抱きおこす。

「……ぁ……っ」

 彼に抱きかかえられることになった際、体内にある質量に奥を押されて小さく声があがる。

「ごめん、本当に泣かせるつもりはなかったんだけど」

 わかってる、と声に出したいが口を開けば淫らな声が出そうで、来実は首を縦にふるだけにする。

 静かに泣く彼女の頭を撫でつつ、頬や目尻にキスをして、昶は何度も「ごめん」と謝っている。

「大丈夫……嬉しかった、だけだから」
「それでも、思い出さなくてもいいことを思い出させて傷つけた」

 ぎゅ、と抱き着いて来実は首を横に振る。頭を撫でる指の温かさに目を閉じると、こめかみに触れるだけのキスが落ちる。

「あっ、あの……」
「ん? ……あぁ、気になる?」
「……はい」

「「……ぷっ」」

 二人同時に吹き出し、くすくすと笑いあう。

「さっきもこの会話したな」
「そうですね」
「続き、しようか。……このままも辛いしな」
「はい」

 いまだに笑みの浮かんでいる二人の唇が、重なった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

セフレはバツイチ上司

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,699pt お気に入り:275

今日、彼に会いに行く

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

料理音痴

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:42

上司と部下の溺愛事情。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,921

彼の背中

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:11

ズボラ上司の甘い罠

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:601

色ハくれなゐ 情ハ愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:79

優しい彼

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:46

処理中です...