ヤンデレ妹との会話集

がおー

文字の大きさ
上 下
6 / 7

6.ヤンデレ妹「お兄ちゃん!」

しおりを挟む
家の中




ヤンデレ妹「お兄ちゃん!」



あなた「ん、何だよ」



ヤンデレ妹「一緒に寝てっ!」



あなた「ええっ?何で?」



ヤンデレ妹「だって、一緒に寝たいんだもの!」



あなた「もう中学生だろうが・・・1人で寝なさい」



ヤンデレ妹「嫌っ嫌っ!寂しいもん!」



あなた「昨日まで1人で寝ていただろう?」



ヤンデレ妹「だって、だって!お兄ちゃんが私の部屋の写真、全部処分しちゃったんだもん!お兄ちゃんが・・・お兄ちゃんの写真が無いと寂しくて寝れない・・・!」



あなた「はぁ!」



ヤンデレ妹「だから、写真の代わりにお兄ちゃんが私と一緒に寝て!」



あなた「お、お前!もう中学生だろ!寂しいとか、おかしいぞ!」



ヤンデレ妹「おかしくないもん!家族なんだから普通だもん!」



あなた「おかしいっ!」



ヤンデレ妹「おかしくないっ!」



あなた「おかしいって!」



ヤンデレ妹「全然おかしくないもんっ!お兄ちゃんがおかしいっ!妹の気持ち理解してよ!」



あなた「ええっ・・・」



ヤンデレ妹「・・・お兄ちゃんは・・・私の事嫌い?」



あなた「そんな訳あるかっ!」



ヤンデレ妹「!!・・・えへっ♪えへへへっ♪・・・なら良いよね?」



あなた「・・・・・・・・・」









夜、あなたの部屋




あなた「・・・・・・」



ヤンデレ妹「ふふっ♪」モゾモゾ



あなた「・・・・・・」



ヤンデレ妹「ふふふっ♪」モゾモゾ



あなた「・・・なあ、妹よ・・・」



ヤンデレ妹「なぁに?お兄ちゃん」



あなた「暑苦しいから、抱きつくのやめてくれない・・・?」



ヤンデレ妹「嫌だよ♪寂しいんだもん♪」



あなた「・・・・・・・・・(俺は『妹』から背を向けて・・・そして『妹』は俺の背中をぎゅうぎゅう抱き付いている)」



あなた「(こう抱きつかれると・・・背中に・・・)」



ヤンデレ妹「うふふっ♪お兄ちゃん・・・♪お兄ちゃん♪」



あなた「こいつ・・・意識して無かったけど・・・以外と・・・胸・・・ある・・・というか・・・背中に当たって・・・」



ヤンデレ妹「胸は当ててるんだよぉ♪お兄ちゃん♪」



あなた「うわあああっ!何だよ、『妹』っ!心を読むな!!」



ヤンデレ妹「お兄ちゃん、口に出してたよ・・・私の胸あるって・・・」



あなた「・・・な・・・なに・・・?」



ヤンデレ妹「えへへ~♪、私の胸、結構あるんだぞ~♪うりうり~♪」



あなた「や、やめろって!」



ヤンデレ妹「・・・何で~~?」



あなた「だって俺達、兄妹だろっ!」



ヤンデレ妹「・・・・・・」



あなた「・・・・・・」



ヤンデレ妹「・・・・・・・そうだよ・・・お兄ちゃん」



あなた「・・・」



ヤンデレ妹「・・・だから、妹がお兄ちゃんに甘えるのだって・・・普通の事なんだよ・・・」



あなた「・・・・・いや、それはちょっと・・・」



ヤンデレ妹「・・・大好きだよ、お兄ちゃん・・・」



あなた「・・・・・・」














ちゅんちゅんちゅん・・・



あなた「ふわぁあああ・・・朝か・・・昨日は全然眠れなかったな・・・『妹』せいで・・・ってうわああああっ!!」



ヤンデレ妹「ZZZ・・・」



あなた「『妹」の顔が目の前に・・・!!な、何故だ!こいつとは、背中に抱きつかれながら寝たはずなのに・・・というか、起きろよや!!」ホッペムニー



ヤンデレ妹「わわっ!痛っ!わっ!」ガバッ



ヤンデレ妹「何何っ!?お兄ちゃんちゃん痛いよ、もう~っ・・・おはよう、お兄ちゃん・・・」



あなた「ああ、おはよう・・・じゃないっ!何で前から抱き付いてるんだよ・・・っていうか・・・お前のシャツ・・・ボタン外れてて・・・おいっ!服はだけ過ぎ!!」



ヤンデレ妹「えっ・・・あっ・・・ごめんね、お兄ちゃん・・・」シャツノボタンシメシメ・・・





あなた「・・・・・・なんで、寝てる体勢が変わってたんだ?それに、何でシャツがはだけていた?」



ヤンデレ妹「ごめん・・・わかんないや・・・」



あなた「・・・・・・そっかぁ・・・・・・」



ヤンデレ妹「うん・・・ごめんね・・・」



あなた「いや、いいよ・・・それより、顔、洗いに行こうか」



ヤンデレ妹「うん!お兄ちゃん!」



あなた「だから、抱きつくなっての!」



あなた「(・・・・・・兄妹で、抱きあって寝るのって絶対おかしいよな・・・?いくら家族だからって・・・、それに・・・あいつの胸・・・・・・・・・すごく・・・・・・柔らかかっ・・・・・・)」



あなた「うわあああああ」ブンブン



ヤンデレ妹「なぁに?お兄ちゃん?急に頭を回して?」



あなた「何でも無い!何でも無いよ!!」



ヤンデレ妹「・・・そう・・・?変なお兄ちゃん」



あなた「(何考えてるんだ?俺は・・・!!)」



ヤンデレ妹「ふふっ♪」
しおりを挟む

処理中です...