1 / 16
(偏に風の前の塵に同じ)
*
しおりを挟むいつも考えてしまう。
もし私が動けていたら、
あの人にあんな顔をさせずに済んだのだろうか。
強気な眉を歪ませることも、自信に溢れた瞳を濁らせることも、なかったのだろうか。
もし私が逃げていなかったら、
あの人を傷つけずに済んだのだろうか。
不器用な人だった、不器用な人だからこそまっすぐで、曇りがなかった。
風が吹く。冷たい風だ。
吹いてやまない律の風は、目前の悲惨な光景から焦げた匂いまでも運んで来た。胸が締め付けられるように痛い。
もし私が私じゃなかったら…
廃墟を見つめる彼女は、今は無きルピシエ警察署の制服姿でその場に立ち尽くしていた。グレーのワイシャツに黒いネクタイとスラックスパンツ。ルピシエ署の警察官の顔といえる黒のジャケットに施された金の装飾は、沈む夕日を弱々しく反射させていた。
秋の風が、金色の髪を靡かせる。鼻を掠めたその香りに、エマ・ド・リュクサンブールは苦しそうに黄色の瞳を閉じた。
眉を歪めた彼女の前に広がる廃墟は、かつてルピシエ警察署が建っていた場所である。ポートナム・パレイス国の古都、ルピシエ市の治安を守っていた警察署は、無残な姿へと変わり果てていた。王国時代には外務省として使われていたその建物は、築500年を目前にして跡形もなく崩れ去り、今ではもうどこになにがあったのか、もう思い出せない程に全て何も無く。
これでは廃墟というより更地だ。
警察署の壁であり柱であり屋根だったであろう瓦礫はもうほとんど撤去され、水やり当番まで設けられていた自慢の中庭の花々は、全てが黒ずみ枯れていた。
このルピシエ警察署で起きた"事故"は、とても悲惨なものであった。
滲む視界にこの光景を焼き付けながらエマは思う。
もし私が私じゃなかったら、
あの人達の大切なものは奪われなかったのだろうか。
「ごめんなさい…」
足元に供えていた花束が、風にあおられ飛ばされてしまいそうだ。風は、今まで大きくそびえていた警察署がなくなり、これみよがしにと我が物顔で更地の上を吹き抜けている。
「……ごめんなさい」
項垂れる彼女の金の髪をまた、風が攫っていく。
ああ、焦げた匂いがまた…
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。
愛しているなら拘束してほしい
守 秀斗
恋愛
会社員の美夜本理奈子(24才)。ある日、仕事が終わって会社の玄関まで行くと大雨が降っている。びしょ濡れになるのが嫌なので、地下の狭い通路を使って、隣の駅ビルまで行くことにした。すると、途中の部屋でいかがわしい行為をしている二人の男女を見てしまうのだが……。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる