上 下
73 / 73

第七十三話……最後の戦い【後編】 ……そして。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

藤乙
2021.05.15 藤乙

…説明もせずに理解してくれないと文句を言うだけ言ってイキナリ相手が悪いと言い出して殺害に及ぼうとする…普通に和解の余地が無いと思いますけど、コレってどうにか和解する努力をする意味ってあるのだろうか?と感じるレベル

でも、やらないと領民たちが飢え死ぬか凍え死ぬかの二択しか残っていない現状、どうにかして和解しないといけない……やるしか無いとはいえ厳しいですよねぇ

解除
藤乙
2021.05.11 藤乙

輸送の邪魔した結果、自領での岩塩採掘に成功。結果的に潤う事になりいらん事をした商人の狙いは頓挫した
更に盗賊をけしかけたのか自分の所の私兵を使ったかは不明ですが、いらん事をした商人の噂を流しておけばダブルパンチを与えられそうですねw

解除
藤乙
2021.05.08 藤乙

第六十二話より
>シャルンホルスト台地のほぼ全土が【氷】に覆われ、
雪…雪と氷だと砂と岩程度には別物なので、ここは雪の方が良いかと感じます



しかし食糧難による打ち壊し、一揆、反乱ですか………飢饉の時のための食糧保存を怠ったんだろうなぁ人間達は。あいつらバカばっかりだからなぁ(苦笑)

ラムザはこうなる事を見越してベリアルを殺したのか、それとも知らずにやらかしたのか…どっちだろう? どちらでもありそうな微妙なポジションにいるからよく分からないな

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。