2 / 4
プロローグ
実咲の奇行
しおりを挟む先程着替え終わり、身支度をある程度整えたところで使用人が朝食がもう少しかかるということだけを伝えに部屋に入ってきた。
その事だけを伝えに来たはずだった
「実咲、お前はいつまで写真を撮っているんだ?」
私に実咲と呼ばれた青年は部屋に入ってきた時から数十分間私の写真を取り続けている
「お嬢様ぁぁ!本当に可愛らしいわ~可愛らしさの中に勇ましさみたいなのがあって!もう私写真を撮る手が収まらないわぁ~!!なんでこんなにも可愛いいの~??」
別に可愛らしい格好もしていないし、むしろこれは少年が着るような格好である。半ズボンにサスペンダーを取り付け、ワイシャツにネクタイ。どこぞのお坊ちゃまみたいである。
もちろん、この服を選んだのは
「やっぱり、私のファッションセンスに狂いはないわ!!」
この青年、もとい
私の御目付けであり、私を16年間守り、忠誠な犬として仕えてきた執事
魔導学は生まれた頃より叩き込まれており私を守る時はいつも魔術を使っていた。掃除、洗濯などの家事もソツなくこなす、この伊集院家の使用人長でもある。
だがそんな完璧な執事にも1つだけ問題がある
それは……
「実咲、そろそろいい加減にしないか?その………女性っぽい口調」
実咲は世間的に言う……オネェというやつらしい(メイドに教えてもらったことなので確証はない)
だが、そのオネェというやつになるのも仕方が無い。
私は男扱いをうけて来た。
そのまま女を貫き通そうと思えばできたのだが、私自身がそれを望んだことである。
だが、実咲は違う。生まれた時から私を守ること、家事、マナー、忠誠心を学ばされてき、なおかつ実咲自身に拒否権はなかったのである。そのような事をしていると男らしくしたくても男らしくできないものである。名前も「実咲」と、
いかにも女に付けるような名である。
辛くないかと幼少期に実咲に聞いたことがある、すると実咲ははにかんで
「お嬢様はそんな事を考えなさらなくても大丈夫ですよ、わたくしがお守りいたしますから」
と返ってきた。
昔の私には理解できなかったが、今も理解ができない。そして近年の実咲の行動はもっと理解できない。
お淑やかだったはずの実咲が
「お嬢様ぁぁ~♡」
などと言ってくるようになったのだ
おオネェ言葉を使い始めたのはこの時からである。抱きついてくる、ことある事に写真を撮るなど……仮にも実咲は男であり、忠実な私の下僕であり……執事であり……伊集院家の使用人長であり……そのような者がこのような愚行をして良いものだろうか。正直実咲からの好意は嬉しいものだが……それでは、主君としての従者に体する威厳が……などとごちゃごちゃ考えている間にもう朝食の時間になっていた。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される
clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。
状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
俺にだけツンツンする学園一の美少女が、最近ちょっとデレてきた件。
甘酢ニノ
恋愛
彼女いない歴=年齢の高校生・相沢蓮。
平凡な日々を送る彼の前に立ちはだかるのは──
学園一の美少女・黒瀬葵。
なぜか彼女は、俺にだけやたらとツンツンしてくる。
冷たくて、意地っ張りで、でも時々見せるその“素”が、どうしようもなく気になる。
最初はただの勘違いだったはずの関係。
けれど、小さな出来事の積み重ねが、少しずつ2人の距離を変えていく。
ツンデレな彼女と、不器用な俺がすれ違いながら少しずつ近づく、
焦れったくて甘酸っぱい、青春ラブコメディ。
大丈夫のその先は…
水姫
恋愛
実来はシングルマザーの母が再婚すると聞いた。母が嬉しそうにしているのを見るとこれまで苦労かけた分幸せになって欲しいと思う。
新しくできた父はよりにもよって医者だった。新しくできた兄たちも同様で…。
バレないように、バレないように。
「大丈夫だよ」
すいません。ゆっくりお待ち下さい。m(_ _)m
君を探す物語~転生したお姫様は王子様に気づかない
あきた
恋愛
昔からずっと探していた王子と姫のロマンス物語。
タイトルが思い出せずにどの本だったのかを毎日探し続ける朔(さく)。
図書委員を押し付けられた朔(さく)は同じく図書委員で学校一のモテ男、橘(たちばな)と過ごすことになる。
実は朔の探していた『お話』は、朔の前世で、現世に転生していたのだった。
同じく転生したのに、朔に全く気付いて貰えない、元王子の橘は困惑する。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる