上 下
2 / 2

【エピローグ】春の始まりの後がき

しおりを挟む
あとがき

ここまでお読みいただきありがとうございました。

普段「監獄スタートの悪役令嬢 脱獄記」という作品を書いております!
https://www.alphapolis.co.jp/novel/803670620/63341624


今回は息抜きにN岡様のツイッター企画「#リプで来た要素を全部詰め込んだ小説を書く」で頂いたキーワードを詰め込んで闇鍋のようなものが!

最後に追加で一つ頂いたので纏めて九個のキーワードを放り込んで煮込んだ結果できあがったお話になります。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いつもファンタジーばかり書いていたので、今回もファンタジー方向で考えました!

【猫】
よし、猫好きだしなんとかなる!

【雪】
これは降らせればいいな!

【オッドアイ】
んー……中二っぽいけど、オッドアイ好きだし。

【能力バトル】
の、能力? 魔法とは違うのですか? あ、魔法だめ? はい。

【最終決戦】
あ、いきなりボスが出てくる展開にしないと終わらないかな?

【亜空間】
技か…な。よし、技にしよう。能力バトルだし。

【彼岸・此岸】
あの世とこの世。冥界?天国みたいな感じにしようかな?

【アニメ】
……アニメ……だと……?

【ヤンデレ】
 ……………٩(╹⌓╹ )۶'抉《えぐ》るか

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

はい。そういうことで、完成しました。
半分、禁忌のような手口を使ってしまいましたすいません……。

『ヤンデレ少女が惚れた男をデートに誘いたい為に、自らの眼を抉って手に入れた力を使い能力バトルを繰り広げ、帝国の兵士一万人以上を惨殺しながら、彼のお家へ遊びに行く』という、ほのぼのとしたアニメを作ろうとする高校のアニメ研の恋のお話です!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後になりますが、キーワードをいただけた皆様ありがとうございます!

頭空っぽにして、それなりに楽しくかけたなーと思います。

お読みいただけた皆様はいかがだったでしょうか?
よろしければ感想、レビュー頂ければ嬉しいです!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
スペシャルサンクス

N岡さん
カリプトラさん
八百十三さん
南雲 皋さん
花田春菜さん
王立魔法学院書記官さん
祇@TW狼使いさん
海野 眞さん
HARUさん
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

柚木ゆず
2020.02.12 柚木ゆず

完結した小説一覧でお見かけしたのですが、すごい作品でした。

これだけのワードを全部使って、しかもこの文字数で抑えるなんて……。
発想力が豊かだなあ、ほわ~、などと思いながら、楽しませていただきました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。