獣の国

shinigami

文字の大きさ
上 下
1 / 1

異世界融合(ユニオン)の王候補

しおりを挟む
ーーー僕は死にました。
気にしないで下さい。まだ、もう少しここにいるつもりです。とりあえず、さようなら父さん、拓人。
     今までありがとうございました!!!

=============================

 この言葉を思い出しながら僕はドアを開けずに床に手を触れてそのまま下に消えていく、、、。
 やがて”ポチャン”という音とともに僕はこの誰もいない家から姿を消す。



「うおっ」
「ちーす」
「なんだ拓人か」
「ハイ」
「ちょーどあの扉の話をしてたんだ。」
「あ、じゃあ遅れちゃいましたね。」
「いーから、気にすんなって。ッしじゃあ話を進めよう」
「ねーねー私もいくの?」
「いくと思いますよ。そのときは僕もいくのでよろしくお願いします。」
「おいおい、話を逸らすなよ。でだ、改めて扉の話何だが、コレはどうやら、今までのKuesutoとは、訳が違うみたいだ。」
「訳が違う?」
「ああ、」
「それって、どうゆう!!!」
「まぁまぁそう急ぐなって、じゃあ始めようか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー革命の選手抜擢を


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...