上 下
54 / 103
ラーン王国編―終章―(メルトSIDE)

浮気した! ※

しおりを挟む
 ぐるぐると、気持ち悪さが回っている。
 一日寝ていたけれど、結局治らなかった。今もうなされている。
 夢と現実が混濁しているような気がした。

 俺の中で17歳の俺が泣いている。
 どうして気づかないのか、と。

 ---じゃない。

 ヒューじゃない。

 ヒュー!
 そうだ、ヒューだ。

 どうしよう。ヒュー以外とセックスした。

 それって浮気だ!!
 どうしよう。こんなにこんなにヒューが好きなのに。

 ヒュー!ヒューがいる。
 思わず駆け寄った。目線が少し下になったけど、これはヒューだ。
 本物のヒューだ。

「ヒュー、俺、浮気した。」
 ヒューが首を傾げた。
「ヒューだと思って、勘違いした。ヒューが迎えに来てくれたって思った……だけど違った。許してヒュー……」
 思わず抱き着いた。今の体格じゃ、抱きしめたに近いけど。
 感じる魔力や気配は、間違いなくヒューだ。魔力がすごく心地いい。
「メルト!ごめん。俺が思い出せないばっかりに。許しを乞うのは俺の方だよ?」
 ヒューも思い出せない?だから、迎えに来てくれないのか?
 でもそれを言うなら俺だって……
「俺も、思い出せないんだ。こうしてると思い出せるのに。」
 ぎゅっと抱きしめられた。ヒューの力は意外と強い。今の俺でも負けるかもしれない。でも、ヒューの好きな俺は昔の俺かもしれない。

「俺、フィメルらしくないって言われてる。ヒューはこんな俺でもいい?」
 ヒューはキョトンとした顔をして、少し離れて俺を上から下まで見た。後ろに回っても見た。
 そうして鼻息を荒くしてから、俺に言ってくれた。
「メルトは随分綺麗になったよ?この胸も、腕のしなやかな筋肉も、この引き締まった尻も。」
 何で尻なんだ!?
 綺麗だって、俺は誰にも言われたことないぞ?
「ヒューは時々変なこと言う。」
 恥ずかしくて視線をそらした。顔は赤くて、口は尖ってるだろう。
 そうしたらチュッとキスをされた。
「……ん……」
 だんだん、深く、舌を絡ませあうキスになる。
 気持ちよくて体が溶けそうなキス。
「愛してるよ。メルト。」
 涙が零れる。
「俺も好き。愛してる。ヒュー。」

 そう答えると、何もない空間からあのテントの部屋になる。
 俺はいつの間にかベッドに押し倒されていて、上からヒューが見下ろしている。
 両脇にヒューの長い髪が垂れている。ああ、本物のヒューの髪はこんなに綺麗だ。
「俺が上書きする。だから、その相手のことなんか、忘れちゃえ。それに、メルトの中に、メルト以外の魔力は見えない。本当にしたの?」
 俺は思い出そうとする。
「なんか、前を弄られて、勃ったかな?と思ったらひっくり返されたかな。あ、なんか、ヒューのより短くて細いなって思った。ほら、ええと、素股っていうのかな?後ろから、間に入ってきたって思った…」
 ヒューの顔が難しい顔になってる。

「それはセックスじゃないはずだけど、一歩手前だな。中に入ってないよ?メルト。中に入ってたら必ず、1週間は、相手の魔力が残るから。っていうか、そいつ殺していい?」
 真顔で何を言い出すんだ。ヒューは。
「ダメ。一応先輩だし。俺が酔ってて朦朧としてたのが悪いんだし。」
 ヒューを犯罪者にしちゃいけない。俺は必死で宥めた。
「そいつが絶対悪い。酔わせて何かするっていうのは犯罪だ。」
 え、そ、そうなのか。じゃあ、仕方ないかな?
「それより気持ちよくして……ヒュー。」
 俺は両手をヒューの首に回して引き寄せて、キスをした。

 ヒューは、俺のを手で扱く。そうしたらあっという間に果ててしまった。
 全然違う。ヒューの手は魔法の手だ。
「すごく、気持ちいい。」
 嬉しくて嬉しくて、心が震える。後ろもすぐ潤った。
「じゃあ、ひっくり返すよ?」
 ヒューは俺を四つん這いにさせて腰を少し上げた。足を広げられてヒューの前に後孔を晒した。
「うーん、いい眺め。尻の筋肉がこれでもかって引き締まってる。足のこの筋肉の稜線も素晴らしいね。よく鍛えたんだね。メルト。」
 ヒューが、ちょっとおかしなことを言っている。筋肉が好きだったのか?でも、鍛えたってわかってくれてすごく嬉しい。

「恥ずかしい。もう、早くして?」
 後ろからくすくすと笑う声が聞こえた。腰を支えられて、股間の柔らかいところを、逞しいヒューの熱いそれが擦っていく。
「あっ……き、気持ち、いい…」
 先端が、双球を擦って裏筋へと触れていく。やっぱり、ヒューのはおっきい。
「動くよ?」
 それにちゃんと俺のこと見ている。こうして声をかけてくれる。俺は頷いて、腿を閉じた。そこを熱い、ぬめった幹が何度も往復する。

「あっ……ヒュー……そこ、じゃなくて…後ろに……奥に、欲しい……」
 後ろを向いて強請る。だって、もっと感じたい。ヒューとこうしていられるなら、ちゃんとしたい。
 ヒューが嬉しそうに微笑む。その顔が好き。優しく俺に触れる手も。
「じゃあ、入れるよ?」
 そうしてそっと俺の後ろに濡れた先端で触れてくる。それだけで奥から潤滑液が下りて中を満たした。
「……あっ……」
 ぐっと逞しいモノが、中へ入ってくる。ああ、ヒューのだ。苦しいけど、愛しくてたまらない。
 思わず締め付けてしまって、ヒューの呻く声がした。
 嬉しい。感じてくれている。俺も気持ちいい。中に入ってくる魔力が、気持ちいい。
 萎えていた俺のモノが勃ち上がる。背中にキスを落とされる。ああ、背中も感じた。
 ああ、もう、どこもかしこも気持ちいい。

「全部入ったよ?」
 俺の背中に胸を付けて、耳元で囁くヒューの声音はそれだけで、達してしまいそうになる。
「うん。わかる。嬉しい。」
 後ろを向いて頷いた。ああ、大好きなヒューの顔が目の前にある。
「動くよ?」
 ヒューの腰が引かれてまた俺の尻を叩くように押し付けられる。中をヒューの逞しいモノが内部を擦りながら往復する。
 それだけでもうイきそうで、内壁がヒューを締め付けた。
「……あっ…あんっ……気も、ち、いいっ…イきそう……イっちゃうっ…」
 俺はすぐに耐えられずに達してしまう。内部は、ヒューを離さないというように締め付けた。
「……くっ……」
 ぐっと奥に突き入れられて、奥で熱いモノが叩き付けられた。ああ、ヒューもイってくれたんだ。

「……はあ。…はあ…」
 俺にヒューが覆いかぶさってぎゅっと抱きしめてくれた。
「……メルトは浮気なんかしていない。俺のモノだよ?必ず迎えに行くから、待っていて?……」
 涙がぽたぽた流れる。
「……うん。待ってる。」
 でも、俺は結局、ラーンで待っていることはできなかったのだけれども。
「愛してる。メルト。」
「俺も、だ。ヒュー……」
 それから俺たちは何度も愛しあった。お互い目が覚めるまで。

「ヒュー……」
 俺は寝言を呟いたのかもしれない。

 朝起きたら、寝ていて泣いたみたいで、顔が突っ張っていた。
 夕べまでの気分の悪さが嘘のようで、すっきりしていた。
 ミランに悪いことした。せっかくの休日だったのに。

 もう、経験したんだし、気持ちよくもなかった。子作りの必要性があるまでしなくていいと思う。
 だから恋人ができるか、結婚するまでしなくていい。

 俺はそう決意した。リンド先輩とのことはリンド先輩の出方で決めよう。
 どっちにしろ、俺はリンド先輩を好きなわけじゃないと思う。恋人的な意味で。

「メルト、起きた?大丈夫?」
 目を擦りながら起き上がったミランが聞いてくる。
「うん。もうすっきりした。お酒は全部抜けたみたい。世話してくれてありがとう。」
 お礼を言うとミランが起きてきて俺の首に手をまわした。
「何言ってんだよ?親友だろう?」
 ああ、そうか、親友だった。すごく嬉しい。
「うん。わかった。ミランが二日酔いになったら、俺が看病する。あ、ミランはスラフのほうがいいのか?」
 ミランの顔が真っ赤になった。
「何言ってんだよ?もう。ほら着替えてご飯食べに行こう。」

 そうして行った食堂で、リンド先輩にあった。
 普通におはようと言ってきて、親しいザハル先輩とオレグ先輩と一緒にテーブルに着いて食べていた。
 ああ、リンド先輩にとっては俺はその程度の存在なんだと思った。

 それから俺はあの夜のことは記憶の隅に追いやって、そのまま蓋をした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

4番目の許婚候補

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:2,065

二度目の人生ゆったりと⁇

BL / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:3,609

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

処理中です...