上 下
1 / 65
「余命半年を宣告された嫁が…R《リターンズ》」について語りましょう!

蒼井輪です!「余命半年を宣告された嫁が…R《リターンズ》」公開前!皆さんの意見・予想を募集開始でーす!

しおりを挟む
「余命半年を宣告された嫁が…Rリターンズ」宣伝担当の蒼井輪です!
あーくんさんからこのチャンネルの管理を引き継ぎました。
これからよろしくお願いします。

昨日の書き込みのあと、たくさんのメールいただきました!
みんな、忘れずに「稀世ちゃん」たちを待っていてくれたんですねー!
直さんファンが多いのに驚きました!
送ってくれた直さんのイラスト(笑)もそのうちにアップしますね。

過去のネタバレで皆さんが想像してるストーリーを読ませてもらって面白かったです!
かなり、本筋に近い予想を立てられてる人もいてびっくりです。

公開予定の6月9日まで、このチャンネルで遊びましょう。
今まで通り、感想や予想や・希望を好き勝手に書いてもらうのもOKです!
イラスト掲示もウエルカムです!
(運営に怒られちゃうようなイラストは勘弁してくださいね(笑))

表紙は赤井先生が作成した「稀世ちゃんとひまわりちゃん」でスタートします!
「なっちゃん&今度の彼(仮)」でスタートしようとも思ったんですけど、今回の話のキーマン(キーウーマン?)の「ひまちゃん」をあえて選ばせてもらいました。
ここ一番で「大活躍」しますよー!
すっかり「門真の女神」の一員です(笑)!

少しネタバレですが、バスの下にダイナマイトを投げ入れられるシーンがあるんですけど、「Gカップ」の胸が邪魔してバスの下に潜り込めない稀世ちゃんに代わって、三歳のひまわりちゃんがダイナマイトを取りに行くシーンなんかも出てきます!
ひまちゃんと言えば、「第3話」もそうですけどやっぱり「爆弾」ですよねー(笑)!
第3話では「爆弾」見つけましたけど、新作では二つの「謎の物」を見つけて、ストーリーは展開していきます。

ちなみに、最近、赤井先生が作るAIイラストの画風が変わってきています。
アプリの画風が変わってきたっていうのが正しいのかもしれません。
個人的には、あーくんさんの創る稀世ちゃんがかわいいんですけど皆さんのご意見はどうですか?

今回の表紙絵と私が悩んだ候補イラストをアップしますね!
この4枚は赤井先生の作品です。

まずは表紙絵!



向日葵寿司で稀世ちゃんに抱き着く笑顔のひまちゃんがかわいいです!


他の候補だったのがこれらです。







赤井先生曰く、「三歳児」のコマンド入れても、「三歳児」の大きさで出てくる確率は20%って言ってました!
「母娘」って入れたら、子供がいっぱい出てくる(笑)とか、「巨乳」と入れてると、ひまちゃんが巨乳だったり(笑)。
イラスト見せてもらうと、凄い構図の物がありますね!
「抱っこ」イラストでは、腕が何本もあったりね(笑)!
「貞子3D」の「蜘蛛貞子」みたい(笑)。Σ( ̄□ ̄|||)

まあ、脱線しちゃいましたが、今回もゆるーくスタートです!
みなさん、2週間、よろしくお付き合いくださいねー!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:35

麻雀少女青春奇譚【財前姉妹】~牌戦士シリーズepisode1~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:69

処理中です...