上 下
31 / 65
「余命半年を宣告された嫁が…R《リターンズ》」について語りましょう!

はとさぶろうです。この二日の更新凄いですね!

しおりを挟む
はとさぶろうです。
新作の表紙から登場人物紹介!
凄く良かったです。

表紙のなっちゃんも登場人物紹介のなっちゃんもかわいくて最高です。
他の登場人物もイラスト入りで、イメージ着いたので、9日までに過去作も読み返そうと思います。

それにしてもRBFCの順位が上がってて驚きです。
みんな再会を待ってるんでしょうね。

あと「のーの」さんの「なっちゃんウエディングドレス企画」もすごく良かったです!





この「黒」と「赤」のなっちゃんが好き!

ひいちゃんのは「H」過ぎ(笑)!
でも好き(再笑)!


ストーリーの概要も見えてきたので、いろいろと予想しています!
エンディングの「夏子の花嫁」が気になってますよー!

では、赤井先生、スタッフの皆様、公開を楽しみにしています!
しおりを挟む

処理中です...