上 下
65 / 65
「余命半年を宣告された嫁が…R《リターンズ》」について語りましょう!

ぽよぽよです!赤井先生、のーの姉さんが御迷惑おかけしました!かわいいイラスト見られてよかったです!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

かもめの新兵

ホットランキングに「R」と一緒に入ってますねー❗
すごいことなんじゃないですか❓
エロなっちゃんもよかった❗
次は、稀世ちゃんでやって欲しい❗
検討してくださいね❗
(⁠/⁠¯⁠◡⁠ ⁠‿⁠ ⁠◡⁠)⁠/⁠¯⁠ ⁠~⁠ ⁠┻⁠━⁠┻

チーム「みりたり」
2023.06.12 チーム「みりたり」

かもめの新兵さん、情報ありがとうございます。
「R」は当たり前ですが「RBFC」が入ってるとはねー!
金曜、土曜は投稿インセンティブも過去最高でした。
「R」に引っ張ってもらった感じですね。
投稿本数も多かったしね。

エロなっちゃん喜んでもらってよかったです。
稀世ちゃんは企画考えてみます。
赤井先生が稀世ちゃんの「エロ」にはちょっと消極的なんで。
先生自身で結構きわどいイラスト持ってるんですけど、一回おっぱいもろだしを出した後、公開してくれてないんですね。
まあ、あーくんさんとかとやる分には「かまわないですよ」と入ってくれてるので、あーくんさんと相談します。
私個人的にはみんなの描く「Hな稀世ちゃん」が見たいですもんね!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
のーの
2023.06.11 のーの

あーくんさんの描くなっちゃん、エロくなってきましたね(笑)!
めざせ「ひいちゃん」さん!
pixivイラストも見ましたよ!
あーくんさんも赤井先生と同じアプリ使ってたんですね!
絵が一緒!
赤井先生もイラストあげてるって知りませんでした。
今日は朝から「瓢箪から駒」のダブル(笑)!
情報ありがとうねー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チーム「みりたり」
2023.06.11 チーム「みりたり」

あーくんでーす!
「ひいちゃん」さんを目標に「色気」について勉強中です(笑)。

向こうのサイトは少し前から赤井先生と開拓してます。
「悪魔飯!」も「S&V」も向こうで読めますよ。
まあ、管理は蒼井君ですけどね(笑)。

私も「ひいちゃん」さんと「なっち」さんと「R18」は移籍する予定でーす!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
なつこ2003

こんにちはー!
「余命半年」の新作始まりましたねー!
公開日勘違いしてて、最初にコメントしようと思ってたらもう始まってました!

ここのチャンネルの応援が効いてトップで公開開始ですねー!
すごーい!

このチャンネルは続くんですよね?
いつも楽しくイラスト見てるので残してくださいね!
今日の「ロボ稀世ちゃん」かわいかったです!
「おっぱいミサイル」(笑)!

では、また遊びに来まーす!

チーム「みりたり」
2023.06.10 チーム「みりたり」

なつこ2003、いつも応援ありがとうございます!
「なつこ2003」さんも「中」に書き込んでもらっていいですよ!
遠慮せずにじゃんじゃん書き込んでくださいね!

かもめの新兵さんの「メカシリーズ」はそのうちブレイクすると思います!
何でも「メカ」にしちゃいます(笑)!
「おっぱいミサイル」ブラボー!!

いつでも遊びに来てくださーい!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:35

麻雀少女青春奇譚【財前姉妹】~牌戦士シリーズepisode1~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:69

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。