上 下
30 / 42
①最強戦闘機はなんだ?「気になる機体があったら深掘りしよう!」

のーのさんへ! あーくんです。 ブルーインパルスオタクの赤井先生が忙しいとのことなので「Jr.」の写真だけアップしますねー!

しおりを挟む
のーのさん、「ブルーインパルス」のリクエストありがとうございました。
残念ながら、「みりおた」の中で「ブルーインパルス」を語れるのは赤井先生しかいません(。-人-。) 。

赤井先生、凄く忙しいみたいなので、お預かりしてる「ブルーインパルスJr.」の写真だけアップさせてもらいますね。
ニコニココラムで「舩阪君」が語ってたかな(笑)!
「みりたり」でも「Jr.はええよなー!」って盛り上がりました。
実戦ベースのニッチ集団なんで、「演技飛行」に興味を持ってるものが少なくてすみません。
ただ、赤井先生は、初代「F86F」、2代目「T-2」についてはめちゃくちゃ語る(※もうついていけないくらい(笑))んで、語ってくれるといいですね!

では、ジュニアの写真で癒されてください!
詳しくは「ニコニココラムC-29」とその後の写真をお楽しみください!







では、またー!
しおりを挟む

処理中です...