上 下
1 / 5

年下の子をくすぐりと快楽でいじめた話

しおりを挟む
今回は年下の大学生の子とプレイした時の話。

当時くすぐり界隈のTwitterでいいなぁと思った子がいました。(ぐりぐら両刀って書いてあったけど話してるうちにぐらの子と判明)

DMのやり取りも丁寧で、ツイートとか雰囲気とかが可愛かったので「会おう~」となって実際に会いました。

駅で待ち合わせしてホテルに。

年下の子だったので緊張してたみたいで、雑談しながら向かったり、途中でくすぐりたくなって脇腹ツンツンしたりしたら、「わ、だめですそれは、、!」みたいな感じで期待通りの反応してくれて、移動中どうやっていじめようかな~って考えてました🫢笑

ホテルついても緊張してたみたいだからハグして、キスしてちょっとだけイチャイチャ。

その後お互いシャワー浴びて準備しました🚿

ホテルのガウンみたいなの着るとちょっと谷間が出ちゃうんだけど、男の子が私の顔見るより胸ばかりに目線いってて、可愛いなぁと思いつつ、「ねえどこ見てるの?」って聞いたら、「あ、ごめんなさい、、、!」みたいな感じであたふたして。

もうその反応も可愛すぎたらいじめたいスイッチがすごく入りました🥰

「じゃあ早速しよっか♪」

って感じでベッドに押し倒して、馬乗りの状態に。

「今日はくすぐられにきたんだもんね~☺️」

って煽りながらまずは服の上からどこが弱いか探っていきました。

「うぅぅ、、あ、あはは、ダメです、、、」

お腹から脇の下にいって、脇腹をさわさわとしたら悶えるような感じで反応してくれたので全身弱々な子だなと一瞬でわかりました☺️

「ねえ?これでそんな風になってたら今日持たないよ?ちゃんと我慢して?☺️」

意地悪いいながらたくさんたくさん可愛がりながらいじめました♪

だって、今日はホテルで5時間くらいプレイするって話してたから最初の1時間でそんな風になっちゃったら楽しめないでしょ?

「まおさん、くすぐりうますぎる、、、」

って悶えながら言ってくれたので可愛いなぁと思いながらさわさわとくすぐって。

「まだまだ本気出してないんだけどなぁ☺️」

「もうやばいかもです、、、」

っていうやりとりしながら、ちょっとずつ相手の服脱がせて、パンツだけに☺️

「じゃあ、バンザイしてて?手下げたらだめだよ?」

精神拘束でくすぐるのすごく好きだからこの子にもしちゃいました♪

ちょっと嬉しそうに手バンザイしてくれたので、お望み通りガラ空きの脇の下を集中的にくすぐりました💓

「わははははははははは、やばいいぃぃぃぃぃはははははは」

ってさっきよりも大きな声で笑ってくれたので楽しくなっちゃって。

「ほらほら、まだちょっとだけだよ~、手頑張ってバンザイしててね~💓」

ここから先はnoteでみれます🫶

https://note.com/kusuguri_mao
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ちょっと復讐してきます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:33

ANGRAECUM-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:411pt お気に入り:502

魔拳のデイドリーマー

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:8,522

くすぐり体験談

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:12

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,653pt お気に入り:23,939

処理中です...