虐めたくなる年下男子

無垢な漠

文字の大きさ
上 下
3 / 17

発端

しおりを挟む
なんだろう凄い違和感だ・・・
遥人君のトレーナーがピチピチなのに気がつくそして下に履いてるスウェットも膝下ハーフパンツなってる

遥人君

(ヤバイ見つかってたのかな?)

はい

スウェットキツい?

少しホッとした
はいかなりキツいですセンパイ見た目より細いんですね

何かちょっと面白い下は、それで良いかもだけど上は着替え取ってくるねXLの長袖Tシャツなら大丈夫かな?

コレなら大丈夫かな

助かりました凄くキツくてどうしようかと思って

そういうと私の前でトレーナー脱いだ目線を逸らし服を渡す

(なんなだこの子……背筋がすごぃの鼻血でそう)

ありがとうございます

ばっと頭を入れて着る

コレはゆったりです快適ですありがとう詩織さん

マズイまた何か変な感じになってきたグラスを取ると酎ハイを一気喉に流し込み飲み干したそこから先の記憶が飛び曖昧になる

(あ!飲んじゃったそれもあんなに一気に大丈夫なのかな?)

なんだろうすっごい気持ちいいけどクラクラする


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  


30分後

ちょっマズイですよ詩織さん、センパイ起きちゃいますよ

あっああぁだめですそんなにされたら出ちゃいます

センパイすみませんごめんなさい    

あっぁぁ……凄い硬い

なんだろう頭がふわふわする目の前に腰もお腹も胸も脇腹も全部硬い凄く硬い筋肉にガマン出来ずに乳首を両手で摘みグリグリするそれでも飽き足らず舌を出し這わして小さな乳首を舌先で舐めまわししゃぶるレロレロ

ちょ詩織さんそこだめんっんん

(コレ遥人君の乳首なんだ……だめ…止まらない) 

上に跨ってる事に気がつくと腰を動かしグリグリとクリトリスを押し付けて腰を振るだめぇ奥から溢れて止まらない

だめぇあっあぁぁん気持ちぃぃの

(だめだ制御がきかないずっと腰振ってたいずっと跨っていたいずっと遥人君と密着してたい)

マズイですってだからそんなにされたら僕また

両手で乳首を摘む

こっち見て遥人君

はい……はぁはぁ

我慢して一緒にイキたいから

はい頑張ってるんですけど詩織さんの具合良すぎて

可愛いぃ
舌を這わして首を舐める私が腰を振ってる

遥人君に腰を掴まれて下から突き上げられる

あっあっだめぇそんなにされたら

だめぇ

遥人君の身体に掴まり果てた
(夢みたいで殆ど記憶に無いけど気持ちよかった遥人君の体を見てそうなったんだと自分の行いが現実と思わず否定して眠についた)

はぁはぁ詩織さん凄かったゆっくり外に出すとゴムは、2回だしたのに関わらず破けて無い事に安堵した

あれは、やば過ぎるあの後腕を引っ張られ半ば強引に詩織さんに犯された何を思ったのか彼女は僕としてる所を動画に抑えて言う事聞かないと旦那を起こすと言われた渋々では、有ったが詩織さんとしたかったからいいっちゃいいんだけど

とりあえず服着せた方が良いよね

詩織さんに服を着せると僕は、ソファーで寝ることにしたちょっと寒いな

朝起きると毛布がかかっていた昨日の今日で凄く気まづいのに詩織さんは、まるで何も無かったように振舞ってるセンパイがいないいのを見計らって動画消して貰わないと

4時間前

んんふぁぁん?


スウェット着てるやっぱり夢だったのかな………


下着付けてないまさかと思ってゴミ箱を見るとティッシュにくるめられたゴムが有ると言う事は、夢じゃない瀬戸君とシテしまった服を着てると言う事は、気を使って着せたのは、瀬戸君……ん?携帯?

私のだ、なんでこんな所に転がってるの?

マッマズイですって詩織さん

んんん……だぃじょうぶだよほら遥人君も脱いでじゃないと今、旦那起こしたらどうなるか…ブチ

なっ何これ私酔った挙句に脅迫して強姦しちゃったのしかも未成年を最低こんなの男が女にする鬼畜プレイじゃない私が部長さんの息子さんにとりあえず旦那いなくなってから考えよ

着替えよ

若い男がいるんだと思ってたら普段あまり着ないグレーの膝丈ワンピースを付けてその上にエプロンを付けた

おはよう瀬戸君昨日大丈夫だった?
(何が大丈夫だと言うんうだいい面の皮だ私こんな事出来る子だったんだ自己嫌悪)

あっはいおはようございます
(どういう意味なんだろう?大丈夫って)

寝起きの顔も可愛いなぁ瀬戸君

おはよう痛っ頭痛い・・・あれ何で瀬戸君がいるの?それも俺の部屋着着て

僕と詩織さんが、同時にため息を付き頭を抱える

ここに至るまでの長い経緯を話す

本当に申し訳ありませんでした土下座するセンパイ
スーツは、同じの買って返すので

それは、無理なんですよオーダーなので最低でも1.2ヶ月かると思いますですので明日安いの買いに行こうかそれと、念の為クリーニングしてみますのでクリーニング代だけ後日請求って事で大丈夫ですか?

いやそれだと悪いからせめてスーツは、プレゼントさせてくれ

それでセンパイの気が済むのなら

ブルブルブル

慎二携帯鳴ってるよホントだ、はい

お前今、何処にいるんだ家か?

はいそうですがどうしたんですか?

お前、今日協賛のコンペ忘れてるわけじゃねぇよな?

あ!!!今行きますスグに出ます 

じゃそういう事で後よろしく詩織ちゃん

物凄い速さで鞄を取り玄関から外に消えていった

2人になると急に気まずくなり耐えかねたのか?

朝ごはん食べる?

えっとそのケシテ欲しいんです

遥人君の声が1部小さくて聞こえ無くて聞き返した

ん?何を

彼の顔がみるみと不安になり鬱向く

それを見て私は、ゾクゾクする背中を舌で舐められてるみたいに彼の不安な顔を見るともっと虐めたくなって来た他の男では、思った事無いのに


えっと昨日、詩織さんが撮った動画消して欲しいんです

さっきの不安そうな顔がもう一度見たくなった私の中で何かドス黒い物が蠢いたここで意地悪いったらどうなるのかな?試したくなった

んーとどうしよっかな
  
えっ消してくれないですか?何が望みなんですか?

やばぃ可愛いぃだめだまたしたくなってきちゃった良いよね

1回も2回も変わらないよね私ってこんなの女だったのかな前までどんな女だったか思い出せない

玄関に、行き鍵を掛けドアロックすると再び部屋に戻りキッチンに向かう火が消えてる事を確認すると遥人君の手を取り私のベットに再び連れ込んだ

脱いで

詩織さんマズイですよ本当に

いいから脱いで

彼がスウェットを下ろすと硬そうで長いモノ私の中に昨日入っていたと思うとまた濡れてきた








しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

復讐

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

後輩

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:41

私刑

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:16

強化人間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

処理中です...