虐めたくなる年下男子

無垢な漠

文字の大きさ
上 下
16 / 17

暴走

しおりを挟む
結束バンドを縛られた状態で腕と腹筋で3角を作り後方に振り抜くと結束バンドがブチッと切れた足にされてる結束バンドは近くに合ったハサミで切り落とすベタベタになったゴムを剥ぎ取り俺が汚した椅子に捨てる

6回抜いたにもにも関わらずそそり立ち

より強固に硬くなったち○こを隠しもせず着ている衣服を脱ぎ捨て、全裸になり里奈と詩織さんと結合してる

ディルドを抜きさり2人の愛液でびちょびちょに濡れた玩具を投げ捨てた

我慢していた物が決壊し吹き出ると詩織さんにぶち込んだ

ちょっ…はるんん…どうやって…んんんー

詩織さんすみません…僕、詩織さんが大好きなんです!!里奈ちゃんには、キスされて半ば無理やりにしゃぶられて

好きです!!大好きです!!詩織さんが好きだ!!大好き!!大好きなんです!!

精液まみれのおち○ちんを私の中に入れると呪文の様に好き好きと言って無遠慮に貫く!!

こんなに私の事好きだと、言って激しく貫いてきた男なんて遥人くらいだと思うとても嬉しくて初めての出来事に感情が高ぶりキュンキュンする

ちょっ……んん……はぅ…激しいょ…はる…と

あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡…んん…だめぇ…遥人…だめぇぇぇ!!
 
詩織さんの腰を掴みただ我武者羅に振り続ける

里奈が後ろからから遥人の乳首を舐めてるのを見て私も遥人の乳首を舐める2人で遥人の乳首舐めて交互に遥人の体を堪能する

ちゅぱちゅぱクチュクチ

ぺろぺろレロレロ

な!!なんだコレは、里奈と詩織さんがボクの乳首2人で舐め合ってる気持ちい良すぎる詩織さん可愛いなぁ僕の乳首男みたいにしゃぶって

ちょっと意地悪したいな、里奈とキスしてみよう

んんー、遥人さん、んん…ちゅぱ

痛っ!!

里奈とキスしてたら詩織さんに乳首を爪で挟んで摘まれる

里奈とキスを終えると無理やり詩織さんが首を引き寄せて唇を重ねる

ん…んん…クチュクチクチュクチ…んんんー

爪跡が着いた乳首を里奈が舐めて気持ち良くしてくれるうぅぅ!!ダメだ気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうだ

あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡

遥人何回も、いったのにあぁ!!はぁぁん

何回するのるぉぉ遥人だめぇぇ

また、気持ちよくなっちゃぅ…あっ♡あっ♡あぁぁん 

やっぱり遥人が1番良いこんな玩具なんかよりずっと遥人の方が気持ちいい遥人は、私の物なんだから

里奈ちゃん何かに渡さないだから……
私嫉妬してたんだ里奈ちゃんにそして遥人の気持ちに不安に成って傷ついてない振りしてた、だけだったんだ私も遥人が好き♡大好き♡

ぱちゅんぱちゅんと響き鳴る濡れた詩織さんのマ○コ押し付けて腰振り抜き続ける詩織さんのなかがキュッキュと締め付けベットをギシギシと音をたて激しい過ぎし打ちつける

だめぇ…遥人…んん…イクイク…イッチャゥゥ…あ!!はぁぁん

お尻が上下にビクビク揺れ僕の首に回された腕に力が入り
唇を重ね2人の舌が強くぎゅっと手を繋ぐ様に絡まり合いぬちゅぬちゅに成りながらも交わした唇を離すことも無く

果てる詩織んんんー…んっんっ…んんんー…ぷはぁはぁ

詩織さん後ろからしていいですか?里奈を下に寝かせその上に詩織さんを抱かせると後ろから貫く

詩織さんのお尻綺麗だ!!お尻を掴みパンパン貫き深く突く詩織さんのおっぱいを里奈が舐めだした

里奈のま○こに指を入れると親指でクリ○リスを刺激しなが2本の指でクリ○リスの裏側を高速で刺激する

らめぇぇ…だめぇ…遥人さん…あっあっあっあっ

里奈が口を話すと先程までしゃぶられてた詩織さんを片手で抱き抱えオッパイ掴み持ち上げる

詩織さんが僕の方を向くと僕の舌先を求めて詩織さんの舌先と上下に絡まり合い透明な蜜が両者の口から流れ落ち頬を伝い顎の先から糸を引いてポタリと落ちる

だめぇだめぇ・・・遥人さん出ちゃう・・・

あっあっあぁぁぁぁ……はぁはぁ

ぐしゅぐしゅと里奈のま○こを弄くり回してると里奈の腰が浮きブシャーっと潮を吹き出し果て息遣いが荒くなる

詩織さんをと俺は、里奈から離れて逆方向に詩織さんを押し付けて寝バックでズボズボ貫き詩織さんの中から溢れでる愛液が俺のち○こに絡みついて出しそうになる

遥人あぁっ…らめぇらめぇあっあっあっあっ

また…イクイク…イッチャゥ…の…らめぇ

詩織さんの身体が浮き上がりシーツを握り締め首を持ち上げる

詩織さん俺出そうです

良いよ出してぇぇ…私の奥にいっぱい出してぇぇ

あっあっあっあっだめぇ…イクイク…ああ!!

だめぇぇ…また…いくぅぅんあぁぁぁぁ!!…ハァハァ

詩織さんは、2回絶頂に達するとベットに吸い寄せられる様に再びボフッとベットに包み込まれ顔を埋める

中にいっぱいだしちゃった

そのまま俺と詩織さんは、肌身離さずち○ぽ突っ込んだままお風呂に一緒に入る風呂場で詩織さんの身体をシャワーで流していると再び後ろからからぶち込みたくなって

詩織さんを立ったまま四つん這いにさせ足を抱えて浴槽の縁に足を載せる

ちょっ…遥人…?またするの私の身体が持たないょ

大丈夫です詩織さんすごいぐしゅぐしゅだから

ぬちゅぬちゅ入ってくる遥人の硬いち○こで身体をガクガクさせるそんなは、事お構いなしで遥人は、突いてくるお尻りを掴んで私と遥人の結合部分がお風呂の鏡に映り見え隠れする

大好きです詩織さん僕と結婚してください先輩と離婚してお願いします好きなんです詩織さんの身体が大好きなんです

コイツ今どさくさに紛れて身体好きとかいったな

もぅばかぁ…あぁぁ…だめぇぇ

あぁぁ!!やん…だめぇ…だめぇぇ…あぁぁん

あん♡あん♡あん♡らめぇ…また…イッチャウ…

はぁん…あぁぁぁぁ!!……ハァハァハァ

だめぇ脚に力入らなぃたってられないょ

あの俺思ったんですけど俺が遅くなるより詩織さんが早くイける用になる方が早いと思うんです現に今そんな感じですよね

はぁはぁはぁ

1度抜いて私を抱っこすると駅弁ファックするみたいに身体を持ち上げる抱っこして再び中に入れる

ひゃぁん

今すぐ詩織さんと結婚したいですだからお願いします先輩と別れて下さい詩織さん

分かった…考えとく…ハァハァ…それにしても何でそんなに元気なの?

前の彼女とは、こんなにしなかったんですけどやっぱり詩織さんの事大好きだからかな?

それから僕、会社辞める事にします

え!!何で??

詩織さんと一緒になる為にですもっと稼がないと

辞めて何するのぉ?

元々気が乗らなかったんです

仕事なので本格的にディトレードしようかと沢山稼いで早く結婚できるように頑張ります。

詩織さん

また私を動かそうとしてる逃げようとしても抱きしめ抱えられて脚も身体も全部掴まれてみたいに動けない

そしてこんな濃厚ねKissされたらはもう本当むりタダでさえ力入らないのにより力が抜けてぇっちゃぅ

んん…ん…だめぇ遥人もう無理なのぉ

大丈夫ですよあと、少しすぐ終わりますから

遥人は、私を両脚を持ち上げ両脚を肩に乗せそのまま抱きしめて固定すると、腰だけ振り出す前された時よりは、少しだけ激しく無かったけど何回もイカされてるから身体全体が敏感なってる

だめぇ…感じ過ぎて…身体がおかしいのぉぉぉ

目を潤ませて舌を外に出して僕を見てるキスしたいのかな?顔を寄せて片手で詩織さんを支え片手で頭抑える

んん…クチュクチュ…んん……チュパチュパ……んんんっ…んんー…プハッ

ダラダラと愛液を垂れ流す詩織さんお尻を両手で掴んでスピード少しづつ上げて貫ぬく

だめぇ…はる…と…そんなに…ひゃん…したら…

壊れ…ちゃう…ああぁぁ!!……はぁん…もうむりぃ

結合部分から滴り落ちる詩織さんは、僕にしがみついて離れない

遥人…激しぃ…過ぎちゃうのぉぉ

あっあっあっあっ…だめぇ…だめぇ

らめぇなのぉぉぉ…あぁぁっ…ひゃぁぁん

締める俺のち○こを詩織さん使ってを上下に動かす

詩織さんの脚が交差するの俺の首を掴み振りやすいようにコンパクトに、なる詩織さんの身体と足を腕で固定しお尻を掴む

遥人…んん…ちゅぱ…もうむりぃ…らめぇ

ばちゅんばちゅんと音がお風呂でより鳴り響く俺のち○この形になってる詩織さんのま○こを激しいく求める

ああっあっあっんっんん…イク…イグ…イッチャウ

あぁぁぁぁぁぁぁ……はぁはぁ

あの俺まだイきたいです詩織さん

うん、もういいょ…いっぱい出してぇ

また彼は、私を掴んで腰と腕を使い振り続けるもう頭がおかしくなってきてる

彼が激しいく貫ぬくから身体中がビクビク震え遥人のおち○ちんを締め身体がまた痙攣しそう

乳首の先も遥人の身体に擦れるだけてイきそうになってる

遥人が毎回沢山私をイカすからもう身体中の感度が敏感になり過ぎてるそんな事考えてたらまた奥からとめどなく溢れる・・・・・・

詩織さん一緒にっ

あっ♡あっ♡あっ♡はぁん♡だめぇぇ

あ♡あ♡あ♡あ♡ああん…はる…と…あぁぁぁぁん

はぁはぁまた中にだした

詩織さんがビクビクしてる大丈夫かなまた俺が沢山しちゃっからこのまま詩織さんと身体重ねたら詩織さん壊れちゃぃそうだ



  
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

復讐

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:30

後輩

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:41

私刑

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:16

強化人間

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:14

処理中です...