上 下
9 / 12

まさかの転生者です! レスヴィオーネ視点

しおりを挟む
どうもっ!私は山井 凛(22)ですっ! 健全な社会人、女性です!実は乙女ゲームに熱中しすぎてご飯も食べず、栄養失調で亡くなりました。今、何故か私の大好きな乙女ゲームの中にいます。
乙女ゲームの設定、名前はですね、「愛をあなたに添えて」ですね!ネーミングセンス良さそうだけど、あまり意味が分かりません!
そして設定は、まずは主人公!ユルリッタ=ディハイルです!見た目が無茶苦茶可愛く破壊力がすごいと評判です。
攻略対象は4人!!
レディオス様です!レディオス様は悪役令嬢、アンノージュ様の婚約者です!乙女ゲームによくありそうなやつですね!性格はイケメン、優しい、ロマンチックな感じらしいです
そしてライル様!私一番推してるんです!隣国の中級貴族で、少し腹黒さが目立ちます、でもツンデレです。焦げ茶な髪色が絶妙に良きです。
ベイダル様です。レディオス様と腹違いの弟です。レディオス様とは仲良くなかったのですが主人公のお陰で仲良くなれます。
ベイダルは嫉妬深く、イケメン発言がとても凄すぎるんです。「その笑顔を他の男に見せるな」とか…もぅ…。
そして最後はレティシオ様です。
基本穏やかな性格で女の子みたいですが本気出せば壁ドンくらいはできます。
学園の理事長の息子で学園でめちゃくちゃ人気があります。
そして悪役令嬢、アンノージュ様です!
基本お邪魔虫として主人公と婚約者の中を徹底的に引き裂きますが、気持ちは分かります…。
いやいや、だって知らない人が急に好きな人に近づいたらモヤモヤするでしょ!!
年齢=彼氏いない歴の私が言うべきではないですけれど!
嫉妬するのは当たり前だと思うんだよね。なのに悪役令嬢が処刑になっちゃ…おっと…。ネタバレはしちゃダメだったね…。
とりあえず私が転生したのは!悪役令嬢ではなく主人公ではなく、モブでしたー!そしてここはどこですかー!
とても広大な花畑で花の香りがする。
「誰かーいますか~!」
「おや、やっとか…」
「あなたは…誰ですか?」
どうもここの世界の神ですと言われた。霧で顔は見えないけどたしかに凄そう。
…いやいや突然すぎ!
「あの、実は……」
ここの世界は乙女ゲームの中で私は聖女としてゲームの中で過ごしてほしい、あの主人公達が通っている華麗学園に行ってほしい、らしい。
実はアンノージュが婚約破棄され主人公達から虐められているのだそうだ。しかも乙女ゲームの設定が少し違うらしいから気をつけてとも言われた。
…いやいや、いじめてる…って大丈夫!?主人公って清楚じゃないの!?
「すみません全て私のせいで…」
「神、大丈夫です。乙女ゲームの中で頑張って堪能して過ごしますっ!!!」
「あ、まぁそ、そうですか…」
私の乙女ゲームの(少し変わった)貴族暮らし頑張るぞーー!!
しおりを挟む

処理中です...