彼女は夜空に恋をする

未来屋 環

文字の大きさ
上 下
1 / 1

彼女は夜空に恋をする

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

みこと
2024.05.02 みこと

宇宙で再会って素敵ですね。
宇宙エレベーターが完成するとは(*_*)
宇宙に行きたいという願いを叶えたソラさん素敵です。
ラストがとっても素敵でした(*´∀`*)♬✧*。

静止軌道といっても、秒速3.1km(時速11160km)で飛んでいますからね。
どんな感じなのか興味があります。
2050年 大林組さん頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベテルギウス。
105ミリ反射望遠鏡を買ってもらった時に、私が初めて観測した星です。
赤色巨星に興味がありました。初めて観た時とても感動しました。
「赤い」という当たり前の感想を言ってしまいました(笑)
作中でもありますが、オリオン座はとても大きくてすぐ見つけられますからね。
冬の大三角ももちろん観測しました。シリウスは眩しいくらいでした。

とっても素敵なお話でした。
ありがとうございました(^^)v
みこと

未来屋 環
2024.05.02 未来屋 環

みことさん、お忙しい中お読み頂きありがとうございます。
なんと! 実際に天体観測されていたんですね(*´ω`*)
天文女子素敵です……v
宇宙エレベーターについて、本作を書くにあたって調べたのですが、調べれば調べる程なんだかロマンを感じて楽しくなってきますよね(`・ω・´)
生きている間にできるといいなぁと思いつつ、私乗り物に弱いので宇宙酔いしちゃいそうです……笑。
あたたかいご感想ありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。