上 下
1 / 8

第1話 突然のLINE

しおりを挟む
「今日これからチョコ渡したいんですけど・・・」



2月14日バレンタインデー当日の夜にそのLINEはきた







1週間前



俺は新宿で卓也と餃子を食べていた





卓也と会うのは1年ぶり



学生時代からの友人だが、サンローランのクラッチバッグをドヤ顔で持ち歩くようなシティボーイではなかった





(卓也もすっかり東京の人間になったな~)   







話は弾み、あっという間に時間が過ぎていった







(もうこんな時間か)



「終電だからそろそろ帰ろかな」



すると卓也はニヤリとした顔でこう言い返してきた







「今から女の子二人呼べるけど、飲むっしょ?」









(珍しいな)



そう思った。



卓也が学生時代にモテていた印象はない。





ていうか・・





「飲むっしょ?」はさすがにイキり過ぎててこっちが恥ずかしくなった



まあでもどんな子が来るか楽しみだし、呼んでもらうとしよう











「どっも~~~!!カナコです❤︎こっちはミユ!よろしく~~^^ ってか卓也めっちゃ顔赤いし~~まじで草~~www」
しおりを挟む

処理中です...