君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
116 / 260
第7章 結婚と同棲

16

しおりを挟む


「あなたの護衛は西片さんですよね。雪子ちゃんは関係ないでしょう?」

木村が言うと、俺は木村の腕を離した。木村は腕を前に戻して、ふぅふぅと掴まれた痕に息を吹きかけている。

「彼女に近づくと、この家の銀縁メガネの主《あるじ》に半殺しにされるよ」

「…真波先生の旦那さんか…。あぁ、それは確かに…」

何故かその言葉だけで、木村はさすがに怯んで階段を上がっていき、途中で足を止めた。

「まぁ、諦めませんけどね。あなたも僕と同じでしょ?あの子狙いですか?お互い年が離れてるから対象外とされてるだろうけど、同じライバル同士頑張りましょうよ。たまには強力してください」

こっちを振り返らずに木村が横を向いたまま言うと、俺はプッと吹き出した。木村は微かに振り返り、

「なんですか?その笑いは」

と訊ねてくると、俺はまた木村を見上げた。

「悪いけど、ちょっと違うかな」

「は?」

「俺をお前と同じだと?いやいや、まさか…いや。独り言だよ。お疲れ様」

俺はリビングの方へと向かうと、木村は首を傾げて階段を上がっていった。


一緒にすんな!ターーーーーコ!!!

雪子は俺の女なんだけど!!

あんなこともそんなことも、いや、こんなこともしてるし、全身の味を知ってるんだぞ!!お前なんかに負けてたまるかってんだ!!
しおりを挟む

処理中です...