君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
175 / 260
第10章 歪んだ愛は狂喜

14

しおりを挟む
「だって、早く見たかったから。あのイケメン彼氏とは…した?」

理はムッとしたままそう言って、私の胸に顔を埋めて舌で刺激してきた。

「んっ…。うん…。だって…理のこと、早く忘れたかったんだもん。で、でも、一度だけだよ。…ごめんなさい」

「許さねぇよ!」

理は私を睨みつけると、乳首に軽く歯を立てた。

「いたっ…」

「もぎとったろか!」

「い、痛くしないでっ」

「反省しろ!」

体でも言葉でも、責められる…。

どうしたら、許してくれるかな…。

「で、でもね、全然気持ち良くなかったの」

私はゾクゾクして声が出そうになるのを必死に抑えながら、理の頭を撫でてグッと抱きしめて言うと、

 「え?」

と言って理は私を見つめた。

「なんか…私のこと全然気持ちよくしてくれなかった…。なんていうのかな。…あ、そうそう。交尾!動物の交尾みたい。そんな感じ。愛されてるって感じないし、ほんと…なんかつまらなかった」

私は何故か一生懸命必死に言うと、理はプッと吹き出して私の唇を塞いだ。優しく舌を絡めて、唇を舌でなぞると、また激しく舌を絡め合う。

「んっ…」

理のキスは、やっぱり気持ちいい。私は理の脇に手を入れて、背中に腕を回した。

「あっ」

そう。本当に気持ちよくなんかなかったのよ。理とは、キスだけでもこんなに喘ぐほど気持ちいいのに。
しおりを挟む

処理中です...