君につづく道〜禁断の13〜

びぅむ

文字の大きさ
上 下
196 / 260
第11章 お仕置きです!

12

しおりを挟む
ドアの鍵を開けると、雪子に先に玄関に入ってもらって、そのあとに俺が続いて、背中でドアを閉めた。

「でも、まだ早いから少ししたら実家に」

と雪子が無邪気に言いながら振り向くと、俺は雪子の肩をグイッと抱き寄せて唇を塞いだ。

「んっ?!」

軽くキスするだけのつもりだったが、その唇の感触があまりに柔らかくて、意識を持ってかれそうになった。

リビングに入ると同時に雪子を抱き上げて、雪子は俺の唇から離れることなく、唇を重ねて自分からも舌を絡めた。キスを繰り返しながら寝室に向かうと、ゆっくりとベッドに雪子を下ろして、俺は雪子の上に覆いかぶさり、何度も唇を重ねては舐めて、舌を合わせて、しばらくキスを繰り返していくと、やっと少しだけ離れて、上から雪子を見つめた。

「雪子」

「どうしたの?改まって」

「雪子。今日からお前は、ここで俺と暮らすんだ」

俺が言うと、雪子は目を丸くして俺を見つめて肩に腕を回した。

「え?どういうこと?」

「荷物は、もう全て運んである」

「え?荷物?!」

「確認、してみる?」

俺は微笑んでそう言って、また雪子の唇と唇を重ねると、雪子はキスに応えながらも、

「うん。冗談ばっかり」

と笑いながら言って、俺の腕から離れてベッドから降りて立ち上がった。

「隣の部屋に、お前の荷物は全部運んである」

「え?!」

雪子は俺を見つめてから、すぐに隣の部屋に駆け込んだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

チューベローズ

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

婚約者を想うのをやめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:11,317

我が金色の獣

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

破談前提、身代わり花嫁は堅物御曹司の猛愛に蕩かされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:21

幽霊さんが乗っています〜Ghost in Car〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...