上 下
72 / 113
意味を理解すると怖い話

第二十一話 よいこ

しおりを挟む
祖父
「はいMちゃんお小遣い1000円だよ」

M
「ありがとう!おじいちゃん」

M
「マンガ買ったんだ 
はいお釣り500円」

祖父
「返してくれるのかい?本当にMちゃんは良い子だね」

祖父
「はいMちゃん500円 お小遣いだよ」

M
「わぁありがとうおじいちゃん」

祖父
「まぁお釣り返すんだったら少なくしても」

M
「お菓子買ったんだ はいお釣り400円」

祖父
「持っとかなくても良いのかい?本当にMちゃんは良い子だね」

祖父
「はいMちゃん100円だよ」

M
「わぁ~い ありがとうおじいちゃん」

祖父
「この間100円しか使わなかったからね」

M
「駄菓子屋で5円のお菓子買ってん はいお釣り95円」

祖父
「本当にMちゃんは良い子だね」

祖父
「ハイお小遣い5円だよ」

M
「わぁ~ありがとうおじいちゃん」

祖父
「何を買ってくるってもう決まってるもんな きっと5円の駄菓子だ」

M
「マンガ買って来た!はいお釣り]

祖父
「ってかそのまま5円・・・」
しおりを挟む

処理中です...