平々凡々

るい

文字の大きさ
上 下
45 / 81

次の仕事までの回復期間、銭湯くらいは行きたい。

しおりを挟む
 
こんにちは。
 
いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
主人が会社を辞めて、
次の仕事まであろ1週間あるので、
まったり過ごすつもりです。
 
 
有給を少し残す形での退職になりましたが、
結果的に、すぐ次が決まったので、
 
「もう少し早くても良かったね」と笑い話になっています。
 
 
主人もストレスで疲労しているので、
それで良かったんかもしれませんが。
 
 
 
退職を決める前は、
主人の落ち込みに影響されて、
私も体調を崩していたこともあり、
外食やお惣菜などで食費が嵩んでいたので、
 
赤字を取り戻したいと思っています。
 
  
 
「貯蓄と使えるお金は別次元」が、
我が家のルールになっているので、
そこは守り抜きます。
 
 
 
銭湯や市民プールには行く予定で、
心と体をリフレッシュさせて、
次の仕事に備える所存です。
 
 
 
しおりを挟む

処理中です...