ラグナロク・ノア

くにづかさ れん

文字の大きさ
上 下
3 / 3

始まりの時

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

玄米茶
2017.01.28 玄米茶

こんにちは!初めまして!
玄米茶と申します(o^∀^o)

楽しく拝読致しました☆
初めてと仰っていましたが、初めての割には面白い文章が書けていてすごいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

ですが、情景描写が多すぎて、登場人物の心境描写が少ないせいで、すこし感情移入しにくいなと思いました...(´・ω・`)

(私は小説書いたことなどないので、「なんだこいつ偉そうに言いやがって(・言・・)」と思われたらすみません(つд⊂)無知な人間の戯言と思って適当に読み流してください笑)

偉そうに言っちゃってすみません(^_^;

物語本編が楽しみです。
これからも投稿頑張ってください☆

くにづかさ れん
2017.01.28 くにづかさ れん

感想ありがとうございます!(`;ω;´)

情景描写と心境描写のバランスがやはり悪いみたいですね…(´・ω・`)
本編はどんどん改善していくので是非読んでいただければ!と思います!(*^^*)

だらだらと書いていくことになるとは思いますがお付き合いよろしくお願いします!(`・ω・´)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。