わざと敬語を使うのもありかななんて

こつぶ

文字の大きさ
4 / 4

着火剤は彼女の一言

しおりを挟む
「うるせぇ口だな。」
「…っ!」


俺の予想外の言葉に赤くなる彼女。その反応が可愛くてそのまま彼女を押し倒した。


「赤くなってんじゃねぇよ。そんなに欲求不満だった?(笑)」

「…うるさい。罰ゲーム終わり。」
「終わらせねぇよ?」

「…っえ…!」


押し倒したところがベッドの上ということもあり、俺の理性は完全崩壊。
男子高生の性欲なめんなよ。

そのまま彼女の制服のシャツのボタンを外していく。


「っちょ…と!」

「…だめ?」

「…いいよ。」
「あざっす(笑)」

「…あ、敬語使った。」
「え?」
「あたしのいう事聞いてよね?」

「…何?」


これで、お預けと言われたらどうしようかと考えながら恐る恐る彼女に要望を聞く。


「…いっぱい愛してね。」

「…っ!当たり前!」
「んぁ…。」


その後は、彼女がもう十分だよ!というまで愛し合った。

もちろん体だけじゃなく心も込めて。


最中も俺は彼女にキザなセリフを面白半分につぶやいた。
それにいちいち反応して赤くなる彼女が愛しくて。


こんなことならたまにわざと敬語を使って
またこのゲームをやるようにしむけるのもありかなと
愛する彼女を抱きながら良からぬ妄想を頭で繰り広げる俺なのであった。


【終わり】
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

貴方の幸せの為ならば

缶詰め精霊王
恋愛
主人公たちは幸せだった……あんなことが起きるまでは。 いつも通りに待ち合わせ場所にしていた所に行かなければ……彼を迎えに行ってれば。 後悔しても遅い。だって、もう過ぎたこと……

遠回りな恋〜私の恋心を弄ぶ悪い男〜

小田恒子
恋愛
瀬川真冬は、高校時代の同級生である一ノ瀬玲央が好きだった。 でも玲央の彼女となる女の子は、いつだって真冬の友人で、真冬は選ばれない。 就活で内定を決めた本命の会社を蹴って、最終的には玲央の父が経営する会社へ就職をする。 そこには玲央がいる。 それなのに、私は玲央に選ばれない…… そんなある日、玲央の出張に付き合うことになり、二人の恋が動き出す。 瀬川真冬 25歳 一ノ瀬玲央 25歳 ベリーズカフェからの作品転載分を若干修正しております。 表紙は簡単表紙メーカーにて作成。 アルファポリス公開日 2024/10/21 作品の無断転載はご遠慮ください。

壊れていく音を聞きながら

夢窓(ゆめまど)
恋愛
結婚してまだ一か月。 妻の留守中、夫婦の家に突然やってきた母と姉と姪 何気ない日常のひと幕が、 思いもよらない“ひび”を生んでいく。 母と嫁、そしてその狭間で揺れる息子。 誰も気づきがないまま、 家族のかたちが静かに崩れていく――。 壊れていく音を聞きながら、 それでも誰かを思うことはできるのか。

5年経っても軽率に故郷に戻っては駄目!

158
恋愛
伯爵令嬢であるオリビアは、この世界が前世でやった乙女ゲームの世界であることに気づく。このまま学園に入学してしまうと、死亡エンドの可能性があるため学園に入学する前に家出することにした。婚約者もさらっとスルーして、早や5年。結局誰ルートを主人公は選んだのかしらと軽率にも故郷に舞い戻ってしまい・・・ 2話完結を目指してます!

【完結】「かわいそう」な公女のプライド

干野ワニ
恋愛
馬車事故で片脚の自由を奪われたフロレットは、それを理由に婚約者までをも失い、過保護な姉から「かわいそう」と口癖のように言われながら日々を過ごしていた。 だが自分は、本当に「かわいそう」なのだろうか? 前を向き続けた令嬢が、真の理解者を得て幸せになる話。 ※長編のスピンオフですが、単体で読めます。

処理中です...