妄想女子の青春記。

こつぶ

文字の大きさ
上 下
15 / 116
第三章 彼が王子になった訳

しおりを挟む

そんな痛みに耐えながらも二日目は
ソフトボール部への体験入部をするというなんともドMな私たち。


「今日も昨日みたいなメニューやらされたら、
 あたし部活入ること自体やめそうだわ…。」
「中学生って意外と辛いものなんだね。
 部活で青春☆とか憧れてたのになぁ…。」
「にぃちゃんって、基本的に考えがいつも邪だよね。」
「だって、どうせなら楽しい方がいいじゃん?
 こう見えて、私恋愛主義者なので。」
「まあ、なんとなくそんな気はしてたけど…(笑)」


なんて他愛もない話をしながら、覚悟を決めてソフトボール部の門をたたいた。


昨日のバチクソ厳しいメニューとは違い、
一人ずつにグローブを貸し出しキャッチボールやゴロを捕ったりといった
基礎練習を丁寧に行ってくれた。
しおりを挟む

処理中です...