上 下
1 / 1

相手にされなさ過ぎていじられていじめられても嬉しいと思う自分が⁉︎

しおりを挟む
人間、人から相手にされなさ過ぎるといじられたりいじめられて居ても自分に興味を
持ってくれるんだと思ってちょっと嬉しい気持ちになり、いじられいじめられ辛い筈なのに相手もそれがわかっていてたまに優しくされると余計に自分の事気になるんだ!
と嬉しい気持ちになってしまう。もう感覚的に麻痺してしまうのである。
ホント小学生低学年からずっと大人になってもこの状況で特に高校生の時は酷くて
自分のそんな気持ちをいいようにもて遊ばれ気づけば精神病んで病院行き!
そこから一切社会に出て働くことなくもう中年の歳!ホント今でも人から身内からも言われるのがお前の相手は疲れる。シンドイ。
自分にはホント孤独という言葉がよく似合う!
ホント寂しい限りである!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...