上 下
1 / 1

あの電話ボックス欲しい〜んすっけど〜。

しおりを挟む
私はあの某青いたぬき⁉︎のあのアニメのあの道具が欲しい~!
あの電話ボックス☎️のよう~なアレ!
そうアレが欲しい~!
アレがあると自分の思い通りになんでも世界が作れちゃうし、自分の見た目や能力
だって思いのまま、なんだって自分の好みに出来てしまう。
例えば自動車免許をテレビゲームで取得する世界なーんて事も出来てしまうのである。
あと自分の好みの人を順番に並べて全部自分の妻で~す。自分以外の人には見向きもしません。みんな自分以外相手しません!なーんて事も出来ちゃう。
あと究極はお金が存在しない世界。なーんてのも、税金のない世界、
みんな能力が同じの世界とかが出来てしまう訳です。
で自分がその世界に飽きたら元の世界に戻る事ができる。
実世界にはなーんにも影響がない。
こーんなの素晴らしいの一言でしょ?
これを今誰かが開発に成功して量産されたらストレスなんていつでもこれで発散出来てしまう訳です。
凄くないですか?
ますます欲しい~って思いませんか?
早く世の中に登場してくれないかなぁ~!
VRゲームでもいいので!
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...