俺の野宿生活

みかんオレンジ

文字の大きさ
上 下
1 / 2

俺の野宿生活!

しおりを挟む
いつもいつもぶらぶらゲームばっかしやがる。
このリュックにおまえのタブレット端末と着替えと寝袋とスマホを入れておいたから
さっさと出てけ!ドン!(足蹴りされ玄関外へ)
ひでぇー子しやがる。まっ仕方ない。コンビニでゴミ袋を買ってと
へへこのあたりは廃品回収業者が多いんだ!売れる物片っ端から拾えば金になるだろう。
ふぅー5時間頑張って五百円かぁ~
これではダメだ。よしスマホで調べよう!スマホっと。
成る程!山に行ってどんぐりや松ぼっくりをたくさん拾ってアクセサリー雑貨のお店に
持っていけば良いんだな。成る程!
たしかおじさん山持っていたな!おじさんに電話しよ📞
あっおじさん俺だけどおじさん山あったよな。
おまえそれどころじゃねぇだろいいから俺の所来い!
なんで知ってんの?俺が追い出されたの!
なんでじゃねぇ~よ!山って事はどうせおまえの事だ松ぼっくりやどんぐりや
その他諸々高く売れるモン売って俺の所居座る気だったんだだろ?
図星です!
俺がその商売やってんだよ!どアホめ!
いいからさっさと来いボケが!
お待たせおじさん!
おっおまえ明日から山出ろよおまえが取った分は全部おまえの給料完全歩合制だ!
じゃま宜しくな!
おじさんや親父も俺の行動全部わかってて
ハメやがったなあの親父!
(おじさん)引っ掛かるおめぇーが悪いんだろが!
END
しおりを挟む

処理中です...