上 下
7 / 9

ブラックパープルと生きていくわよ!ウフフ!次はどの星を手に入れようかしら!

しおりを挟む
ブラックパープル「さぁ~ブラックアンモーナにブラックハカセーヌよ!
次はどの星を手に入れようかしらね~?ブラックハカセーヌよ!おまえの博士としての
能力は残してあるわ!おまえの能力で私達のあった星をリストアップするのよ!」
ブラックハカセーヌ「ブラックパープル様!この星何て如何かしら?綺麗な可愛い洋服を作る職人が沢山居るオヨウフクダワ~星何てどうかしら?」
ブラックパープル「良いわね~この星の職人を何人かこっちへ連れて来て仲間に洗脳
すれば洋服には一生困らないし綺麗な可愛い洋服も着せ替え放題だわね!じゃ~みんなひとりずつ3人みんなで今からこの星に転移して早速連れて来て洗脳するわよ!良いわね!」
ブラックハカセーヌ「ブラックパープル様!どうやら無事転移に成功したようです!
さっさと連れて帰りましょう!えーと私がリストアップして置いたデータによると
たぬき、カラス、キツネの3人が良いと思われるので私の能力で既に自らの意思で
我々の元へ来るよう誘導しました。ブラックパープル様!こちらの3人です!」
ブラックパープル「面倒だから此処で私が洗脳するわね!さぁ~まずは私の専属となる
カラス!おまえはブラックカラスーヨとして生まれ変わりなさい!チュッチュ💋」
カラス「あっ!あぁ~ウフフ!私はブラックカラスーヨよ!ブラックパープル様の
専属コーディネーター兼僕よ!」
ブラックパープル「次はたぬきね!これはブラックアンモーナ!あなた自身が変えてあげなさい!」
ブラックアンモーナ「良いわね!そう言う事だからたぬき!覚悟して生まれ変わるのよ!目覚めよ!ブラックタヌキーヌ!チュッ💋!」
ブラックタヌキーヌ「ウフフ!ブラックアンモーナ様の専属コーディネーター兼僕のブラックタヌキーヌよ!」
ブラックハカセーヌ「さぁ~最後のキツネは私が変えてあげるわ!さぁ~目覚めなさい!ブラックキツネーニャ!」
ブラックキツネーニャ「ウフフ!私はブラックハカセーヌ様の専属コーディネーター兼僕のブラックキツネーニャよ!」
ブラックパープル「さぁ~あなた達さっさと帰るわよ!もう用事は済んだわよ!」
残りの僕達「ブラックパープル様って我がままよね~!付き合わされる身にもなってよ!」
ブラックパープル「あなた達教育をどうやらし直す必要がありそうね!全員まとめてもう一度私に忠誠を誓うのよ!さぁ~私の目を良く見るのよ!ほぉ~らまた可愛い私の
操り人形の出来上がりよ!」
残りの僕達「我々はブラックパープル様の僕として一生奉仕させて頂きますわよ!」
ブラックパープル「ウフフ!可愛いわね~私の僕達~!」
続く!
しおりを挟む

処理中です...