上 下
8 / 9

新たな私の可愛い操り人形をあの世から目覚めさせるわよ!

しおりを挟む
ブラックパープル「ブラックカラスーヨ!私にパープルの降魔の衣装を用意して頂戴」
ブラックカラスーヨ!「はい!コレをどうぞ!ブラックパープル様!既のブラックパープル様好みはリサーチ済みですのでもう全て衣装は用意して御座いますわよ!」
ブラックパープル「みんな私と同じように降魔の衣装にチェンジよ!能力も降魔に
チェンジよ!みんなちゃんと尻尾は出るんでしょうね?」
ブラックパープルの僕達「問題ありませわよ!」
ブラックパープル「さぁ~おまえ達魔方陣をおまえ達の能力を使って出現させるのよ」
ブォーン!魔方陣がどんどんと姿を現す!ブラックパープルの目の前に魔方陣が出現
ブラックパープル「ウフフ!私が滅した地球人から私がかつて好きだった男!松を
蘇らせるのよ!さぁ~松!おいで!」
松「あーなんだ~仮装大会でも出るんか?おまえ達は?うっ!あー!体が言うこと効かねー、おまえ俺に何をする気だ!」
ブラックパープル「松~まだわからないのぉ~俺だよ!俺!」
松「おまえ!何でそんなカッコって遂におまえやっちまったか?ふん良いよ!
おまえが望むならおまえが本気で俺を好きなら俺をおまえの好みに染めあげて見ろ」
ブラックパープル「望み通りにしてあげるわ!ブラックマッチャーナとして私の
ブラックアンモーナに次ぐ私の第二のパートナーとなるのよ!良い事!
アンモーナとマッチャーナは私にとって特別な存在よ!他の子は悪いけど私の僕よ
良いわね!」
僕達「何よ僕って!」
ブラックパープル「あなた達私の僕が気に入らないようね!もう私の衣装は全て出来上がったし、同じように他の私の可愛いパートナーの衣装も全て出来ている!おまえ達は用済みよ!消えな!パチーン!」
ブラックパープルが指を鳴らすと僕達の体が消えて逝く!
僕達「ブラックパープル様~お許しを~ブラックパープル様~あぁ~!」
ブラックアンモーナ「パープル様~いくら何でもやり過ぎじゃ~ないかしら?」
ブラックパープル「アンモーナ私に意見するのか?頂戴良い!おまえは巨乳でスタイル抜群だ!その体我に譲り渡すが良いわ!アンモーナ私逆らった罰よ!頂くわよアンモーナ!あっ!あぁ~!ウフフ!胸が大きく今まで以上に膨らみを持ってウエストも括れて良い感じだわ!良いわ!ピッタリフィットするわ~!ウフフ!変身完了!コレから
私はダークパープルーナよ!良い事ブラックマッチャーナ!あなたにも新たな力を
授けてあげるわね!さぁ~私の愛を受け取って生まれ変わるのよ!ダークアクアリーナ
としてね!生まれ変わった気分はどう?ダークアクアリーナ!」
ダークアクアリーナ「ウフフ!私はダークアクアリーナよ!最高よ!ありがとう!
ダークパープルーナ様~!」
ダークパープルーナ「残るはブラックハカセーヌ!あなたは私達の司令棟として絶対
欠かせない大事な存在よ!あなたにも新たな力を授けてあげるわ!さぁ~目覚めなさい
ダークアイシャドー!」
ダークアイシャドー「ウフフ!私はダークアイシャドーよ!ブラックパープル様達の司令棟よ!ブラックパープル様の指示を受けて調査するのが私の役割よ!」
ダークパープルーナ「ウフフ!コレで邪魔物は誰も居なくなったわね!モッチーナ!
心配しないで!私の中であなたは生き続けているわよ!今は体を借りているだけよ!
私の中にあなたの体のデータを取り込んだら元に戻してパワーアップさせてあげるから
我慢してね!ごめんね!モッチーナ!」
モッチーナ「パープル様!心配しないで!私がいけないのよ!パープル様の為なら
我慢出来るわ!パワーアップしっかり頼むわよ!」
ダークパープルーナ「今!モッチーナの声が聞こえたような!あと数日よ!あと3日
だけ我慢してね!モッチーナ!あと3日でモッチーナ!あなたの体を私へのコピーが完了するわ!モッチーナには更に妖艶な大人の色気漂う女性に生まれ変わってもらうわ」
3日後
ダークパープルーナ「ようやく終了ね!モッチーナ!今あなたをダークエルフリアに
目覚めさせてあげるわよ!前より更に妖艶な色気漂う大人の女性としておまえを
再び蘇えらせてあげるわ!さぁー目覚めよダークエルフリアよ!」
ダークエルフリア「ウフフ!私はダークエルフリアよ!ダークパープルーナ様の
ガールフレンドと言うか妻よ!女の子同士だけど、私達には関係ないわ!
パープル様にはダークアクアリーナもいるけど2人でダークパープルーナ様を満足
させてあげるわよ!ね!ダークアクアリーナ!」
ダークアクアリーナ「勿論ですわよ!私達が交代制でダークパープルーナ様を満足させてあげるわ!」
ダークパープルーナ「ウフフ!可愛いわ~2人とも私を満足させて頂戴ね!ウフフ!
コレで邪魔物は消えたし、また新たな星を探しましょう!」
ダークアクアリーナ、ダークエルフリア「ええ~そう致しましょ!」
まだ続くよ~お楽しみに!





しおりを挟む

処理中です...