上 下
9 / 9

現れた正義のヒロイン

しおりを挟む
ミカエルパープルナ「ダークパープルナよ!あなたに正義の鉄拳を加えてあなたを元の
もちに戻ってもらうわよ!」
ダークパープルナ「おのれ~せっかく手に入れた美女の体は絶対に手放すもんですか」
ミカエルパープルナ「わかったわ!あなたは美女のままでいたいのね!じゃ~あなたを
普通の人間の普通の家庭の20歳の美女に変える事にするわ!」。
ダークパープルナ「嫌よ!せっかく手に入れた闇の力をそう簡単に手放すもんですか
消えな!ミカエルパープルナよ!ええ~いパープルサンダー」
ミカエルパープルナ「あぁ~あなたを元に戻したかった!」
ダークパープルナ「危ない所だったわね!遂に正義のヒロインが現れてしまったか
またいつ私に襲いかかるかわからない次の手を考えなくては!仕方ない!仲間達全員の体を私に取り込み私自身がパワーアップするしかなさそうね!でミカエルパープルナを
永遠に封印してやるわ!よし、みんなまだ寝てるわね!ごめんね!私の大事な仲間達
私に力を与えて私を生まれ変わらせて頂戴!私をパープルアクアシャドーに生まれ変わる力をお前たちのその体と力で与えて貰うわよ!逝くわよ!あぁ~力が力が闇の力で
全身が溢れかえるわよ!あぁ~良いわ~!ウフフ!遂に最終変身が完了したわよ!
私はパープルアクアシャドー!」
パープルアクアシャドー「ミカエルパープルーナよ!永遠の眠りに就くがいい!
シャドースリーピング!コレでお前は二度と目覚める事は出来ぬ!お前の記録も
生き残った人々から抹消してやったわ!正義など存在すらしない事になったのよ!
地球で今生き残っている人間にとってはね!まさか滅ぼしたつもりだったが生き残っている人間がいたとはな!完全に今のうちに消しておく必要がありそうね!ウフフ!
コレで終わりよ!エンドデッドシャドー!ウフフ!言葉通り全ての存在を亡き物と
する私の必殺技よ!コレで完全に終わったわね!正義などこの世には初めから存分
しないのよ!正義と存在をこの世から抹消してやったのだから!
この世で私ひとりってのも寂しいから男と女両方の性を併せ持った美女を誕生させると
するか!目覚めよ私の可愛い妻兼旦那様!ダークピンクソフィアーヌよ!」
ダークピンクソフィアーヌ「ウフフ!私はダークピンクソフィアーヌ!パープルアクアシャドー様!私達の永遠の楽園の完成ですわよ!」
パープルアクアシャドー「遂に最高のパートナーと永遠の楽園を手に入れたのね!
ダークピンクソフィアーヌ!2人だけの楽園で永遠の愛を誓い合いましょう!」
ダークピンクソフィアーヌ「はい、パープルアクアシャドー様!永遠に2人だけの世界
を楽しみましょう!」
ENDコレで完結です!ありがとうございました!

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

るしあん
2021.09.22 るしあん

完結 お疲れ様でした。

何度も リクエストに答えて頂きありがとうございました

とても 面白かったです😃

アルファポリスさんは 真面目な方が 多いのか『ギャグ作品』を あまり見かけません、ギャグ好きな私には 大変 嬉しかったです

『両生類』の方も お気に入り登録しました

解除
るしあん
2021.09.21 るしあん

そろそろ 正義の味方が 登場すると 面白いかなぁ と 思っています。

解除
るしあん
2021.09.16 るしあん

このドリンク
国民的アニメの □◌太くん だと 大失敗する奴ですね。 副作用とか 有りそうですけど(博士の造る物は デメリットも有りそうなので)

続きを楽しみにしてます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。