上 下
1 / 1

離婚した同級生の母と一夜を共にしてしまい⁉︎

しおりを挟む
俺は中学を出て、家からも出ておんぼろアパートに暮らしつつ、定時制高校に通い
昼間はコンビニバイトをして生計をなんとかたてている。学費も奨学金で賄う事が
出来ている。そんな俺のおんぼろアパートの隣の部屋に離婚した同級生の母が引っ越して来た。ここから俺と離婚した同級生の母との禁断⁉︎とも言える恋愛がスタートしてしまう!
こんにちは!今日隣に引っ越して来た若葉と申します。これから隣同士よろしくお願いします。って、あんた、ウチの娘と同級生のみかん君じゃないの!
みかん君すっかり良い男になって!おばさん今フリーだから食べちゃおうかなぁ~?
おばさん!冗談は辞めてくださいね!
あら、女が冗談でこういう事言うと思う?
おばさんね!偶然あんたがコンビニでバイトしている所を見たのよ!
すぐにみかん君ってわかったわ!で、みかん君がコンビニバイト終わる時間まで待って
こっそり後をつけたの中学出て家を出たのは知っていたからどんなとこ住んでるんだろうってね!で、ここのアパートってわかったんで、丁度家探していたし、空き部屋ないか聞いたら、なんと隣の部屋空いていると。みかん君をコンビニで見た時にね、私の
タイプの良い男だったのよ!仕事の様子も見ていたけど、お客さんの対応ひとつを
とってもね!で、私の女としての欲求が我慢出来ない状況なの!
今ここで私としましょ!
え~おばさん!俺確かにおばさんは綺麗で若くて俺の理想の女性だけど!
娘の立場を考えるとって!
後ろに居るの娘ダァ~
母さん私は良いわよ!
あぁーちょっともなかおまえなぁ~、おまえの母がおまえの同級生とやろうとしてん
だぞ!止めるのが普通だろうが!
あら、私は母さんには幸せになって欲しいの!
母さんはみかんの理想の女性なんでしょ?
なら問題ないじゃん!私の目の前で見せつけるようにやればお互い興奮するでしょう?
あら、もなかちゃん流石私の娘。良い事言うわね!
さぁ~みかん君大人の女を教えてあげるわね!って
ズボンおろすの早いし、2人がかりで俺を襲わないで~
だって私、もなかもみかんの事好きだから!食べちゃおうかなぁ~って!
あぁ~もう滅茶苦茶だよ!
あらあら、もうアソコこんなにしてどうみかん君!大人の女の魅力って奴は
最高だよ!洋子!
あら嬉しいわ!名前で呼んでくれるなんて!男になった証拠ね!
みかん!私、もなかじゃダメなの?
ごめん、もなか!
洋子の大人の女の魅力の虜にされてしまったよ!
ウフフ!そう言う事よもなか!
母さん!実は私、住み込みの仕事決まったから、出て行くわね!
みかん!母さんを幸せにしてあげてね!
じゃ~コレ私の荷物だから、さよなら母さん、みかん!
ごめんね!もなか!母さんを許しておくれ!
何言ってんのよ母さん!母さんにだって幸せになる権利はあるのよ!
私はまた良い男を見つければいいだけよ!
じゃ~みかん!頼んだからね!
ウフフ!みかん!私を選んでくれてありがとう!
洋子!これからよろしくお願いします。愛してるよ!
嬉しいわ!みかん!私も愛してるわ!
END

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

るしあん
2021.08.26 るしあん

お気に入り登録しました

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。