上 下
1 / 1

え〜男の子とやったつもりが〜⁉︎

しおりを挟む
みかん「栗餅君~好き~!私がしてあげるからね~!えっ!男同士だって~そんなの好きな人相手に私は気にしないのよ!」

栗餅「みかん君ってそういう人なんだあ~じゃ~私も遠慮しないで良いんだね!頂きまーす!パク!ウフフ!逞しい棒を咥えちゃった!ウフフ!いっぱい出すのよ~!そろそろお互い限界じゃ~!え~みかん君!あなた!その体は⁉︎ウフフ!かかったわね!実は私は女なのよ!それも美女降魔よ!あなた今の自分の体を鏡でよく見るのね!」

みかん「自分で美女って!ん!え~この姿って!私!美女降魔になってる~!しかも口調まで女に!」


降魔姿の栗餅「栗餅君改め降魔マロンよ!宜しくね!降魔オレンジ!あなたをどうしても仲魔にしたくて嘘をついてたのよ!ごめんね!」

オレンジ「良いのよ!マロン!気にしないで!」

マロン「オレンジ~!愛してるわ~」

オレンジ「マロン!私もよ!」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...