上 下
1 / 1

いつも一人ぼっちの私の目の現れたクイーンマリア様の甘い言葉の誘われて⁉︎

しおりを挟む
私は桃香。小学生。
いつも一人ぼっちで両親からも虐待を受けていて、頼れる親戚もいないし、
頼れるおじいちゃんもおばあちゃんもいない。
今日から3日間両親は私をほっといて旅行で私一人。
当然学校など行かせてもらえていない。
もう考えても仕方ないし寝よう!
そんな時だった。桃香!起きて!
誰?私はマリアよ!
あなたをずっと見ていたけどあなたいつも虐待も受けて一人ぼっちで寂しそうね?
(桃香)うん、寂しい。早く大人になってこんな家出たい。
(マリア)今のままではずっと何年も出れないよ!
それに私ならあなたを今すぐに大人に出来ちゃうわよ!
(桃香)今すぐ大人になれるの?ホントお姉さんみたいなれるの?
(クイーンマリア)なれるよ私の妹になればね!
(桃香)なんかお姉さん怖いよ!
(クイーンマリア)大丈夫よすぐに怖くなくなるわよ!
さぁ~私の手を取って!さぁ~
(桃香)この手を取って私大人の女、お姉さんの妹になる!
そして両親が私にした事と同じ事をしてあげるの!
(クイーンマリア)ウフフ!さぁ~私があなたの為に用意したこのベッドに横になって
(桃香)これでいいの?
(クイーンマリア)そうよ桃香!さぁ~私が今からあなたを私の可愛い妹に変える
呪文を唱えるわよ!
それ!ゴニョ、ゴニョ!
さぁ~私の可愛いブラックシャドウ~目覚めなさい❤️‍🔥
(ブラックシャドウ)お姉さま無事目覚めさせてくれてありがとう!
お礼のキスよチュ💋
(クイーンマリア)嬉しいわぁ~素敵よブラックシャドウ~に生まれ変わったあなたの姿
さぁ~あなたの両親よ!こいつらどうする?
(ブラックシャドウ)私が桃香の姿で挑発するからそのあと元のブラックシャドウ~
に戻り一人ずつお姉さん様とこっぱ微塵にしてあげるのよ!
(桃香)パパ、ママ私よ目を覚まして
(桃かの両親)桃香ここは何かあなた変よ?どうしたの桃香!
ちゃんと説明しなさい。桃香に癖にこんないいところに!
(ブラックシャドウ~)真の姿ここに!
どうこれが生まれ変わった私の今の姿よ!
(桃香の両親)桃香私達をどうする気!
(ブラックシャドウ~)決まっているじゃない消すのよ!
お姉様のクイーンマリアと一緒にね!マリアお姉様はパパをお願い!
じゃさよなら・・・
(クイーンマリア)ホントに消して良かったの?
仲間にも出来たのよ!
(ブラックシャドウ~)あんな奴ら仲間なもんですか!私の仲間はただ一人!
クイーンマリアお姉様あなただけよ💋

END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...