上 下
1 / 1

親に捨てられた俺を助けてくれたのはなんと!芸能人美女だった!

しおりを挟む
あー腹減ったなぁ~今日は一日何も食べてない。
何故なら俺もちは親に捨てられて河川敷で野宿生活の日々学校もずっとサボって
いってないってあと二週間で中学卒業だけどな!
あれこんな所で何してるの?それ秘密基地?
(もち)えっあなた芸能人のAさん!
(桃香)名前の桃香でいいよ!でどうしてこんなとこに?
(もち)親に捨てられた!
(桃香)えっあなた生活どうしてるの?
(もち)売れる物なんでも拾って売っているんだよ!
(桃香)それってホームレスって事よね?あなた今何年生?
(もち)中学3年で二週間後卒業式だよ!
(桃香)わかったわ!取り敢えず私があなたを引き取るわね。
(もち)引き取るってちょっと!
(桃香)もう一生分稼いだから後の人生はゆっくりと自分の趣味の時間に使うの
だから、私があなたを置いても問題ないの!ただしここにいる間はあなたは20歳で通す事。私ね実は一週間前からあなたを見ていたのよ。私の完全な一目惚れよ!
(もち)えー桃香さんそんな趣味あるんだ!
(桃香)えぇー相手が望む姿にコスプレしてあなたぐらいの童貞を食べちゃいたいのよ!
(もち)そういう事か世の中うまい話はないねぇ~ってあれ、これ俺にとって
美味し過ぎる展開だぞ!一つ聞いていいかな?
人気アニメのキャラクターのブラックシャドウーのコスプレで俺を襲ってくれ!
(桃香)ちょっとだけ待っててね!これでいいかしら?
(もち)ブラックシャドウー!もう我慢できない!
(桃香)ウフフ、ほらほらあそこ大きくテントつくってチャッテ
私が口でしてあげるね!
ジュルジュル
ほら感じるでしょ
(もち)もうダメ
(桃香)ウフフこんなに出して。素敵よ♥️
次は私を気持ちよくしてね!
ほらここを舌を転がすように舐めて女の子はここを舐められると
気持ちいいの!
ウフフうまいうまいその調子よってもう我慢できない。
もち穴にあなたのその大事物をぶっこんで
早く!
(もち)行くよ桃香さん!
(2人)うっ逝くぅ~
ビシャ~
(桃香)ウフフ今の生出しで今日は危険日だから確実に子供ができるわよ!
よろしくお願いします。パパ
(もち)20歳で通すってそういう事か!あはは!こちらこそありがとう
桃香💕

それからすぐに俺達2人は周りに人家のないのどかな田舎町に移り住み
色々あったが無事に
俺が正式に入籍出来る歳になっていた。
(桃香)やっと正式に夫婦ねあなた♥️
(もち)桃香愛してるよ💕

END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...