上 下
1 / 1

私だけのハーレム!

しおりを挟む
自分だけのハーレム作りてぇ~なぁ~。美女になってハーレム作りてぇ~
その願い私が叶えてあげようかおじさん!
ええ~ホントですか?今すぐにお願いします。
ウフフ!そんな慌てなくていいの!
ゆーっくりと私を味わう事であなたは素晴らしい美女の私と同じ淫魔に生まれ変わるの
ってあなた淫魔の私見て驚かない訳!
(おじさん)全然!俺の憧れの姿じゃんそれ!
お腹の紋章に尻尾、そして甘い淫香!美しいスタイルと顔!
全て手にしたい!
(淫魔)ウフフ私の名前言っておくわ今後の為に私は玲子よ
あなたは
俺はみかん!
(玲子)男でみかん!だから女の子になりたいのね!どうりで!
ウフフ私を好きにしていいわよ!
うっ、ちょっと言ってる側からあなたちょっときゃっ!
逝きそう!さぁ~これを咥えて一滴残す事無く飲むのよ!
(みかん)ゴク!ゴクウフフ美味しいわぁ~!あれって私、これは、
(玲子)ウフフ見てみなさいあなたの姿をよ~く
みかんだから生まれ変わっても名前はそのままでもいいわね!
素敵よみかん
(みかん)ウフフ、早速モナカとあずきちゃんを
俺の幼馴染だ
ここに呼びこんでと
ちょっとみかん私達をどうする気
どうして俺だって
何となくよ
私達を仲魔にしたいんでしょ
なんでそれをいつもあんた見てるからわかるわよ!
私達あんた好きなのよ!なのにあなた
さぁ~早く私達を仲魔にして早く!
仕方ない
私みかんとハグしてあなた達
今からパワーを送るわ
ええ~い
ウフフ私達も淫魔になったわ
よろしくね!
こちらこそモナカ、あずき
私だけのハーレム完成よ!
ウフフ
END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...