上 下
50 / 177
No.05

~好きです②~

しおりを挟む
「くそ!あの女、何様だよ!!部外者が口出すなよ!!」
「いっそうのこと、あいつをどこかに連れて行ってボコるか?」




私が聞いているとも知らずに、火山先輩たちはそんな話しをしていた。




「馬鹿ね!あの3人。あんなとこで堂々と話して」



期末テストも終わり、あとはクリスマスパーティーが終われば、冬休みという日。
生徒会長は、悠奈を遊びに誘ってた。



「遊びに、ですか?」
「うん……。もちろん、嫌ならいいんだよ。だから、考えておいて?」
「はい、わかりました」



悠奈は嬉しそうだけど、でも凄く複雑な顔してた。
生徒会長に話せたらどんなに悠奈は楽なんだろうね。


きっと話したら、生徒会長は悲しむ。
だから悠奈は話さないし話せないんだろうね。
それが彼らとの約束だから。



「飯田先輩って確か悠奈の親戚だったよね?」



そして私は飯田先輩と密かに接触することにした。
しおりを挟む

処理中です...