上 下
85 / 177
No.07

嫌がらせ-5

しおりを挟む
そして、マラソン大会当日。



悠奈は結局参加することにした。



「ひ、広瀬先生?」



俺の顔が怖いのか、同僚の教師が恐る恐る話しかけてきた。



「あなたが、妹さんを大切に思っているのはわかりますよ?ましてや持病があるのにマラソン大会に出場しようとしてるなら。しかし参加すると彼女が決めたなら、ここは見守ってあげてはいかがですか?」
「そうですね。しかし、あなたの方が大人ですね。吉住先生。そうですね、あなたの言う通り見守ってみます」



彼の言うとおりだ。
悠奈が参加すると決めた以上どうしようもない。
あとは見守るくらいしかできない。



そして、マラソン大会は始まった。
まずは女子から。
女子の1年から学年ごとに走る。
女子が終われば次は男子と言う順番で走る。



悠奈の喘息の発作が起きなきゃいいんだが。
しおりを挟む

処理中です...